• 締切済み

バイクの一時預かり

困ってまーす 引っ越しすることになってしまったんですが 今のところを4月中に出ないと行けなくなりました 次のところは、5月中旬にしか入れず バイクを置くとこがなくなってしまいました どなたか、バイクの一時預かりしてくれるところを 知りませんか? その他良い知恵がお有りでしたら どうか、教えてください

みんなの回答

回答No.1

1.買ったお店がバイクなど扱っていて,場所が開いているようなら,お願いしてみたらいかがてすか。 2.ご近所の駐車場で,聞かれたら,いかかですか。--話によっては預かってもらえるかもしれませんよ。それとも,引越し先の近くの駐車場かに相談されるか。 3.家主かあるいは売主に相談してみたら,  4.勤務先におけるならば,会社と相談して見られたら。 5.不法駐輪の預かり所に聞かれてもいいのではないでしょうか。民間で不法駐輪を   預かっているところもありますが,  ご参考になれば。  

LUPIN9191
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 引っ越し屋さんに尋ねてみたら 預かってくれることになったので 問題は解決しました