• 締切済み

リコーダーが習いたいよぉー!

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「千里センター」 これは昨年の教室のもののようですが、一度TELされて確認されては如何でしょうか? 奈良にお住まいでしたら遠いでしょうが・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.asahi.com/information/acc-o/senri-cul.html
7348
質問者

お礼

ありがとうございます 千里センターはちょっと…だいぶ遠いかなぁ…。 千里センターに問い合わせしてどっか系列でやってないか聞いてみようかなって 思っています。 習いたいって思ってもなかなか上手くいかないですねぇ…。 ありがとうございました!!