• ベストアンサー

電源が無くても使える電話で、イヤホンタイプ

以前、楽天でイヤホンタイプの固定電話を見かけましたが、 今日探しても見つけられませんでした。 どなたか、ご存じないですか? モジュラージャックに直接接続して、イヤホンとマイクだけが付いている 非常に簡素なものです。600円くらい、900円くらいなど、数種類ありました。 ご存じの方、教えてください。 あくまで固定電話回線用で、携帯電話のハンズフリーではありません。

その他の回答 (2)

noname#159916
noname#159916
回答No.2
hiyotati
質問者

お礼

ありがとうございます!上のです! 助かりました!

noname#139854
noname#139854
回答No.1

一般電話用のハンズフリーセットで、いろいろ出ていますよ。 http://item.rakuten.co.jp/itax/10000307/ 多分このTE-02の安売りじゃなかったのかな?

hiyotati
質問者

お礼

ごめんなさい! イヤホン、マイクの他に、ボタンも付いてました。 失礼致しました!