-PR-
解決
済み

歌詞しか分かりません!

  • 困ってます
  • 質問No.67688
  • 閲覧数311
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (1/33)

「勝利の歌を歌おうよ」という歌詞のある曲を知っている方がいらっしゃればぜひ教えて下さい。この曲は3年くらい前にミュージックフェアで歌われてたのだけは覚えています。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

曲名 「勝利のうた」OR 「勝利のうた'98」
DIAMANTES(ボーカル:アルベルト城間)
ではないでしょうか?
沖縄を中心に全国で活躍してます。
ラテン系で、すごく楽しい曲ばかりです!
ご参考までに・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (81/219)

沖縄のロックグループ、「ディアマンテス」の「勝利のうた」と言う曲ですね。CDも販売されています。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 15% (3/20)

ディアマンテスは日系ペルー人を中心にして、結成されたバンドです。参考までに・・・
お礼コメント
gouchan

お礼率 3% (1/33)

みなさん回答ありがとうございます!!!
さっそくCD借りに行きます!!
投稿日時 - 2001-04-25 13:09:16