犯人に個人情報がバレ!センセーショナルなタイトルを考えてください

このQ&Aのポイント
  • 接客業の私が客の財布盗まれる事件が発生!VIPルームでの犯行。状況を説明していると突然スタンガンで脅された。被害者が気付いたのは他の従業員の来店後で、犯人達に財布を持たれず警察に調書を書くことに。犯人達に個人情報がばれ、復讐を叫び脅される。警察の対応に不満を抱える私の相談。
  • 接客業の私が客の財布盗まれる事件が発生!VIPルームでの犯行。状況を説明していると突然スタンガンで脅された。被害者が気付いたのは他の従業員の来店後で、犯人達に財布を持たれず警察に調書を書くことに。犯人達に個人情報がばれ、復讐を叫び脅される。警察の対応に不満を抱える私の相談。
回答を見る
  • ベストアンサー

犯人に個人情報がバレました!

接客業をしています。 今日、お客様の財布が目の前で盗まれました。 その時の状況は、VIP.ルームという個室で、被害者Aさん一人、加害者B・C・Dの3人 従業員は私一人でした。 Aさんは財布をテーブルに置き、うたた寝をしていて、B・C・Dの3人は突如Aさんの方に近寄り 目の前で堂々と財布を盗み、驚く私にスタンガンを近付け 「ちくるなよ!!」 と脅してきました。 程なくして他の従業員が入ってきて、Aさんも起き、やっと財布がない事に気づき 隙をみてVIP.ルームから逃げ出し、警察を呼びました。 その間に犯人の一人が財布を持って、一度電話をかけに店の外に出たようです。 事情聴取が始まり、当然財布が犯人達の鞄から出てこず 犯人たちは口々に 「こいつが犯人じゃないのか!?」 と、私を責め立てました。 財布はお店のすぐ近くで中身が抜き取られた状態で発見されました。 警察は何故か 「君が盗ったのか?」 と、今度は私が事情聴取され、犯人達の目の前で調書を書かれた為 犯人達に名前と住所と電話番号がばれてしまいました。 警察が帰った後、私は犯人たちに 「絶対復讐してやるからな!!」 「マンションで待ってるからな!!」 と脅され、最後は10人ほどの仲間が現れ、その場を離れていきました。 後から気付きましたが、グループでの犯行だったようです。 警察はその3人の調書は取っていません。 怖くてすぐに警察に、電話をしましたが、相手にしてもらえず、 犯人の目の前で調書を取られた事を言うと 「こちらの不注意でしたね」 と、笑われました! これからどうすればいいのかわかりません。 帰宅時間は真夜中なので、毎日がとても怖いけど 警察は相手にしてくれず困ってます。 警察に動いてもらう方法はないのでしょうか? 明らかに警察のミスだと思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこの都道府県警察かわかりませんが? その都道府県警察本部にある監察室に事情をお話した方が解決が早いと思いますよ! 監察室は!警察官や警察捜査などの警察内部の違法を取り締まる部署です。 頑張ってみて下さい。

nanotec
質問者

お礼

ありがとうございます! 監察室! 早速調べてみますm(__)m