• ベストアンサー

15,16世紀の世界的銀流通についての本

gazeruの回答

• gazeru
回答No.2

1の方と同じく国会図書館のwebopacでの検索です。件名検索欄に「銀」と入れて検索したところ和書洋書あわせて69冊ヒットしました。そのうちの1冊が↓なんですが、参考になりますか? Spenders and hoarders   the world distribution of Spanish American silver, 1550-1750 著者名  : Kindleberger, Charles Poor, 1910-   出版地  : Pasir Panjang, Singapore 出版者  : ASEAN Economic Research Unit, Institute of Southeast Asian Studies 刊行年  : 1989 件名   : 銀 / 歴史 / Silver History. / ISBN : 9813035285  

参考URL:
http://webopac2.ndl.go.jp/ows-bin/search.cgi?MODE_M=1&SEARCH=1