• ベストアンサー

コピー機で、手形を上手く取る方法

カラーコピー機で上手く、手の線を取る方法を誰か教えて頂けませんか。 シャチハタのスタンプ台では、手が汚くなるだけで真ん中は写りません。 綺麗に取る方法とコツがあるそうですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

読み取り面に手を置いて上から黒い光が通らない厚めの布をかけて コピーしてはどうでしょうか。 ただ、コピー機のガラス面が(皮脂の接触により)汚れる行為なので 事前にコピー機を管理してるお店などに許可をとってから行ってください。