• 締切済み

中古の公団住宅の購入方法

関西地方、大阪または兵庫で中古の公団住宅を購入したい者です。 ネットで中古、公団と調べたのですが、URの賃貸ばかり出てきて、売買について探せませんでした。 一体どこで探せばよいのでしょうか?

みんなの回答

• 0621p
回答No.1

不動産検索サイトで購入の「中古マンション」で検索すれば、いくらでもありますけど。 公団住宅かどうかの判断が付かないのでしょうか? だいたい「○○住宅」という名前が多いですね。 それと古い建物が多いせいか、安い物件がほとんどです。