• 締切済み

大阪日本橋にはマウスのIE3.0は売っていますか

大阪の日本橋には、マウスのIE3.0やsteelseriesのマウスパッドは売っていますか?また売っているとしたらどのお店にありますか? 主にFPSゲームで使う予定です。 他にも、こっちのマウスのほうがいい! というのがあれば、教えてください(できれば売っているお店も教えてほしいです)

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://steelseries.jp/wheretobuy/kinki 日本語公式HP に記載されてますが…