彼氏にピアスをなくされた件で連絡が取れない!どうしたらいい?

このQ&Aのポイント
  • 私が母に借りていたピアスを彼氏が不注意でなくしてしまい、彼氏が弁償することになりました。しかし彼氏は連絡を取ってこず、どう対処すればいいか悩んでいます。
  • 彼氏が不注意で私のピアスをなくし、弁償することになりました。しかし連絡が途絶えており、どうやって対処すればいいか迷っています。
  • 彼氏が私のピアスをなくし、弁償することになりました。しかし連絡が取れず、どうすればいいか不安です。別れるつもりはないので、連絡を取りたいだけです。
回答を見る
  • ベストアンサー

悩んでます

先月、私が母に借りていたピアスを彼氏が不注意でなくしてしまい、彼氏が弁償することになりました。 彼は金額が大きいから、来月末までに支払うと言い、今は振り込みを待っている状態です。 しかしピアスの事でもめてから、私が電話しても出ないし折り返しもないし、無視されています。 元々彼氏は私と喧嘩をした時、自分の中で納得がいってない事や消化できてない間は無視してくる人で、落ち着いたら連絡してくる人です。 なので別れてる訳ではないんですが、さすがに1ヶ月連絡がないのは辛いし寂しいこともあるのと、そろそろ彼氏も落ち着いてると思うので今日連絡しようと思ってます。 たぶん電話は出ないので、メールしようと思うんですが、文章によっては支払いの催促のようになってしまうか、支払いしないんじゃないかと私が疑っているような内容になりかねないので、あれこれ考えているんですが、可愛げのある良い文章が思い付きません、、 私としては、別れるつもりもないし、寂しい事と、どうしてるのか知りたいだけなんです。 わかりにくい文章で申し訳ないんですがアドバイス頂ければ幸いです! お願いします。

noname#133513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unayome
回答No.1

あえて支払いの事には触れず、 「体調とか崩してない?連絡なくてさみしいよ……会いたいな……」 と、彼のことを心配しつつ、さみしい気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。 支払いの事は、連絡があったり会えるようになってから、さりげなく聞いてみてください。 早く彼から連絡があるといいですね(^-^)

質問者

お礼

ありがとうございました! 今から連絡してみます!

その他の回答 (1)

• yoshi20a
回答No.2

すみません、質問内容に対するものではないですが、 ピアスをお母様から借りたのは、あなたですよね?弁償責任はあなたにあるのではないでしょうか? 無くした原因が彼氏さんにあったとしても、弁償はあなたがするべきかと思いますが? しかも、彼氏さんにとって大きな負担。。。 納得してくれる日が来るといいですねっ?