• 締切済み

バーガースペクトル

転位のバーガースペクトルについて教えて下さい!

みんなの回答

• siegmund
回答No.2

物理学科高学年の固体物理学などの講義で1コマ分くらいになってしまいます. ここでは図は描けないし,式は書きにくいし... 適当な固体物理関係の本を参照下さい. 例えば,キッテル:固体物理学入門,など.

• 00seven
回答No.1

基本的なことは、下の参考URLにわかりやすく書いてありました。

参考URL:
http://thph.yokohama-cu.ac.jp/~okada/column/column02.html
g00a1408
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!