彼の気持ちが離れているのか?不安と寂しさに悩む彼女の疑惑

このQ&Aのポイント
  • 彼との遠距離恋愛で、最近彼の返事が遅く感じられる。
  • 彼の忙しさや私のPMSのせいかもしれないが、不安と寂しさが募っている。
  • 彼には疑う理由はないと思うが、彼を本当に信じていないから疑ってしまっているのかもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼のことを本当は信じていないからでしょうか?

遠距離の彼がいます。 普段は1~3日に連絡を取り、電話もたまに。 電話は彼からはかかってきますが、 私からは彼の仕事等の予定が読めないのでめったにかけません。 お互い即レスタイプではなく、1日1~2通のやりとりがあるかないかです。 夜にきたメールを次の日に返すような。 また、彼はいつも「今○○してる。」「今から○○行ってくるよ。」と教えてくれます。 ですが最近、彼の返事が遅いように感じて(たぶん私の考えすぎかと…) 彼の気持ちが離れているんじゃないか、と不安になってます。 仕事が急に忙しくなったようで 「充電が切れたと感じるほど忙しかったし、疲れたよ。」と中日にメールがきました。 私も体調を崩していて、週末に元気になったので連絡すると 「そっか、やばかったんだね。週末もよく休みなよ。」と連絡がきました。 めったに電話しない私が電話すると、その日は飲んでいたみたいで 「明日仕事終わったら連絡する。」と翌日、電話くれました。 PMSのせいかもしれませんが今、不安と寂しくて仕方ないんです。 普段は私も「仕事忙しいし、連絡なくても遅くても仕方ないや~」とくらいにしか思っていないのに 連絡がない時に他の女の子と会ってるんじゃないかとか、思ってしまって。 彼は疑われるようなことはしていない(と思うのに) 疑ってしまうのは私が彼を本当は信じていないからでしょうか? 考えすぎでしょうか。

noname#134727
noname#134727

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

不安なら不安でいいじゃないですか。それを自分のせいにしたって解消しないでしょ。 彼に、最近さみしいなぁなんてメールしてごらんなさい。 強い女でなくて良いんですよ。 少しくらいくじける時があったって良いじゃない。 最後に優しさを抱けたら、十分な関係ですよ。 強がるな、つっぱるな、女は身も心も柔らかい方が良いんです。 出来ることだけ、頑張れ!

noname#134727
質問者

お礼

ありがとうございます。 それとなく彼に「最近変に寂しくてダメだ」とメールしてみました。 (ほかの話題に混ぜて) それに対する返信はありませんでしたが 私が「寂しい」と感じたことは伝わったんじゃないかなと思います・・・

その他の回答 (1)

  • hicha0406
  • ベストアンサー率27% (116/421)
回答No.1

彼氏を大切に思うなら、 不安の虫が騒ぎだしたらとにかく1度会いに行くといいですよ。 1時間でもいいから。 メールや電話ではわからない事がわかり、案外ストンと安心できます。 どの程度の遠距離かわかりませんが…。 自分が不安なときは相手にも伝わりますしね。

noname#134727
質問者

お礼

ありがとうございます。 新幹線を含む、5時間の距離ですが、やはり会いに行こうと思います。 会えば何か分かると思うし・・・

関連するQ&A

  • 彼から連絡が来ません。男性の方、同じ経験のある女性の意見を聞かせ下さい。

    長文になります。宜しくお願いします。 4ヶ月ほどお付合いしてる30代半ばの彼がいます。私も同年代です。 毎週末のように会っていてとても楽しいデートをしておりました。 1ヶ月ほど前、彼が突然「全てに疲れた、仕事に疲れた」と言い出しました。私は自分の事も疲れたのでは?と不安になり、ただそれを表に出さないように「私も疲れるよ~生きるって大変だよね」なんてつまらない返事しかできず。。結局その日は、今までにないぎこちないデートになり、彼に「今日は一人で帰りたい」と言われ、更に不安になった私はイヤだとダダをこね、ささいな彼への不満(もっと会いたい・メールがもっと欲しい等)など愚痴をこぼしてしまい、彼は疲れた顔で「メールも嫌いだし、その点僕は真面目じゃないから」と、言われてしまいまsた。 その日はどうすることもできず、私も一人で帰宅しました。 数日後、彼に「あの日は元気がなくいつもと違ったのに私の事しか考えられずあなたの事を気にかけられなくてごめんなさい」とメールしたら、翌日「有難う。傷つけてごめんね」と短いメールがきました。 しつこく何があったのか聞くのも良くないと思い、5日に一度ペースで「寒くなったね。元気だといいけど。」のメールを送り、2回ほど「元気だよ」と素っ気ない返事が来ました。 もめた日から3週間目の週末前に彼から「今週末会いたい。仕事で遅くなるけど会ってくれる?」といつもの元気なメールがきました。 私は「別れ話になるのかな?あの日の事何か言われるかな?」と、不安な気持ちでした。 そしてその週末彼と会いました。彼は「会いたかった。元気だった?」と、とても優しく、何事もなかったように振舞っていたのか、本当に何も気にしてないのか良くわからず、でも私も彼に問い詰めるのはやめようと決めていたので、こちらもいつものように明るく振る舞い楽しく時間を過ごしました。 その日は彼の家に泊まり、翌日の別れ際に突然「寂しからないでね、僕はここにいるから」と言われ「わかった。寂しがらない。」というと、 「駄目だよ。寂しがってくれなきゃ。」なんて言われました。 彼は仕事をもっていますが、お給料も低くいつかは遠くの実家に帰らなければなりません。私の勝手な想像ですが金銭面でも彼自身不安があるのだと思います。私達は結婚の話はしたことがありません。私はプレッシャーに思われるのが嫌で避けてました。 その4日後「週末会えますか?」と連絡をしましたが全く連絡がきません。私もそれ以来していません。2週間が過ぎました。 彼に何があったのか分りません。言ってもくれなかったし、私も聞きませんでした。彼が仕事、生活で悩んでるのか、ただ私の事が好きではなくなったのか、別れたと彼は思っているのか、とにかく分りません。今は聞いてはいけない、そっとしておいてあげよう、と私は思ってます。 いつか連絡がくると信じていますが、これは間違いでしょうか? どうか意見を聞かせて下さい。彼の事が好きでこのまま自然消滅になるのが怖いです。

  • 彼氏から連絡が来なくなりました。

    付き合って8ヶ月の彼から連絡が途絶えて4日になります。 私は20代後半、3歳上の彼と付き合っています。 今までは毎日1日1通はどちらからともなくお互いメールをしていました。 元々仕事が忙しい人で、最近2ヶ月は会えていません。 こないだの夏休みに、会えると言われた日に全く連絡がなく、メールをしすぎてしまい、普段しない電話もしてしまって…その後彼から、急遽予定ができてしまって会えなくなってしまった。本当にすみませんと言う内容のメールが1通あってから、連絡か途絶えました。 それまでは毎日あったメールもなくなって、不安で仕方ありません。 もう私のこと好きじゃないのかもしれない。 他に好きな人ができたのかもしれない…と、どうしても考えてしまいます。 私からは会えなくなった日の翌日に、中途半端は嫌だから、何かあったら言ってほしい。返事待ってるねという内容のメールを送りました。 元々マメではない人で、普段のメールも私のために頑張ってしてくれてはいました。 しつこいのが嫌いなのも知っていたのに、会いたくてしつこくしてしまいました。 反省と悲しみと不安でいっぱいです。 彼は自然消滅をしたいのでしょうか。 私は彼の連絡が来るまで待っていた方がいいですよね。 考えすぎて体調も崩してしまって、ボロボロです。 どんな内容でも構いません。 アドバイスやご意見、聞かせていただけると嬉しいです。

  • 彼とはどうなるのでしょうか?

    私には持病を持っている彼氏がいます。 ここ、一ヵ月彼は今までにないくらい、体調が悪かったのです。 それでも、会える時は毎週会っていました。 数週間前に突然メールがきて、 元気になったらまた会おう。待つか、こんな面倒な人はもういいやと見切るか、お互い過去を振り返り見つめ直すいい機会かもしれない。 と、いう内容でした。 一ヶ月後の週末は予定があるので会えないと最後に書いてありました。 いつも、あえない時は予めこの様に連絡をくれます。 ショックでパニックになり、変なメールを 送ってしまい、数日返事がなく、泣いている毎日でした。 普段からメールはあまり来ないし、体調悪いとメールもおっくうだと言って いたので待っていました。 その前のメールでは早く会いたい。など言ってきていたし、誕生日に手料理なんかも振舞ってくれたりしました。のにあまりの変わりように驚きました。 3日程たち、出なかったら怖いけど電話をしました。 やはり出ませんでした。 が、翌朝、「ごめん。病院いってご飯食べて寝ていた」 とメールがきました。 彼は以前送った内容のことは一切メールでふれていなく、 翌日は電話をして、普通に話しました。 それからもメールのやり取りを今まで通りにしています。 かなり元気になったようですが、会おうとはまだ言ってきません。 彼の気持ちが全く分かりません。 私は待ってるとメールしていたので、 自分からは言わないで待つつもりですが、 それでいいのでしょうか? ちなみに、お互い30代ですので、 結婚を考えてなくはない、感じです。

  • 本当に忙しい?もう少し待つべきでしょうか(><)?

    恋愛べたの私にアドバイスをお願いします。長文になります。 7月から付き合ったばかりの海外駐在中の彼がいます。 遠いので付き合い始めてからはまだ2回しか会っていません。 (今後も会えるのは2,3ヶ月に1回くらいだと思います。) 先日、1週間ほど彼の元に滞在しました。 平日は1人で行動し、週末+1日は彼が忙しいにも関わらず有給を取ってくれたので一緒に観光をして、とても充実した時間を過ごしました。 帰りは空港まで見送りに来てくれて、バイバイしたあとは 「明日仕事だからもう寝ちゃうけど、何かあったらすぐ電話してね!空港内でも気をつけて!無事、着いたらメールしてね^^♪」 と、LINEにメールをくれました。 先週の火曜日、無事日本に帰国したのですが、それ以降彼からの連絡が急激に減ってしまいました。 まず帰国後すぐにメールをしたのですが、その日の夜まで「既読」ならず、その後も返信はありませんでした。 今まではほぼ毎日メールのやり取りをしていたので、翌日(水曜日)もいつも通り「おはよ~!仕事行ってくるね~!^^★」と送りましたが、既読になった後も返事なし。 翌日の木曜朝にやっと彼から「おはよ~!仕事が溜まりに溜まってた(><)今日も働いてくるね~」と返事が! 私も「もしかしてめっちゃ忙しいかなと思ってたんだ(><)無理しないでね(;;)」とメールしましたが、その後、既読になったものの返事無し。 忙しいならと金曜はメールを送らず、翌土曜の朝に「週末はちゃんとお休みもらえるのかな><?しっかり身体を休めてあげてね!」とメールをしたのですが、夜中まで既読にならず、それから昨日、今日と返事はありません・・・ あんまりしつこくメール送るのも気が引けて、我慢しているのですが、段々 『本当に忙しいのかな・・・?私がいやになっちゃたとか・・・?』 とマイナスの考えが・・・(><) 『このまま自然消滅とか考えてるのかな。。。』なんてことも考えてしまうありさまで・・・みっともなくてすみません(;;) 忙しいとメールすら全く送れないのでしょうか? (今までは最高でも2日以上開いたことがなかったので・・・) どれくらい待つべきでしょうか?1週間?2週間? メールの返事が来ないのに電話はやめた方がいいですよね(><)? 今日1日ずっと『滞在中に何か嫌われるようなことしちゃったかな・・・?』とか考えてブルーになっています(><)

  • 自然消滅になりそうで。。。

    はじめまして 3年間お付き合いしている、遠距離の彼とのことで ご相談させて頂きます。宜しくお願いします。 年明けから、微妙な関係になってしまいました… それというのは、彼が私に不満、注文が多くなり、 私が少し疲れてしまい、連絡を減らし様子を見て いたんです。ですが、それは逆効果?だったようで 彼は更に不機嫌になり、連絡が減り、今では私と 続けていく気力がないようです。 もう冷めてしまったのかもしれません… 主に彼の不満とは(あまり会えない、私からの連絡が 少ない、同棲してくれない、進展しない…など) 先日、彼から電話があったのですが、私は寝ていて 翌日メールを送りました。「昨夜は寝てたよ。何か あったらまた電話して?メールでもいいし、私もする から。仕事頑張ってね」その後、彼から連絡は ありませんでした。私は心配になって、6日ぶりに 彼にメールを送りました「連絡が無いとどうして いいか分かんなくなるね…元気かな?仕事忙しいかな」2日後に彼から返信がありました。「元気だよ、 そっちはどう?元気か?何か変わったことあった?」 私は翌日軽めのメールを送ったのですが、彼から 今日で4日連絡がありません。このまま連絡が減り 自然消滅になりそうで心配です… 以前、彼と一度別れているのですが、その時と同じ 状況で不安になり、私はいま慎重になっています。 でも、今の状態をなんとかしたい気持ちがあります。 このような場合、自分の気持ちをきちんと伝え 彼に聞いたほうが良いですか? それとも、距離を置いたほうがうまくいきますか? どんなことでも構いません、宜しくお願いします。

  • 入院の連絡を受けた彼からの連絡がありません。

    入院の連絡を受けた彼からの連絡がありません。 仕事が忙しすぎて、体調を壊していた彼が、ついに入院をしてしまいました。 遠距離で、一ヶ月ぶりに会う約束をしていたのが先週末なのですが、水曜日にあまりにも体調が悪いから出張から帰ったら病院にいくので、週末の予定がキャンセルになったらごめん…と言われていました。 案の定、病院に行ったら、肺炎になり掛かっているとの所見で、即入院になったと、連絡がありました。その連絡も、電話で話そうとしてくれたのに、私が出られなくて、メールで受けたのです。 そのメールには、短ければ3日、長くて1週間とのこと。 それが、入院して以降、メールの返信もなく、当然電話も出ません。落ち着いたら連絡する…と、入院報告のメールにも書いてあったので、きっと退院したら連絡が来るのでしょうが、それにしてももう5日も連絡なしです。 これまで、毎日メールなり電話なりの連絡をとっていたので、こちらの連絡に無反応ということが、かなり私の不安をあおります。 入院直前のメールには、今倒れてやすむわけにはいかない大切な時だから、会えなくても理解して欲しいとは言われました。仕事に穴を開けてしまったストレスとかも感じているだろうから、彼女がぐじくじ連絡をしてきたら煩わしいだろうと、メールも連絡も控えています。 まだお互いのことをわかり得ていない短いつきあいなので、尚更不安でたまりません。 彼は、退院したら、きちんと連絡くれるのでしょうか。このまま連絡が途絶え、別れる事になるのでしょうか。私は彼を信じていますが、待っている間、いてもたってもいられません。 健康的に落ち込んでいる時や、仕事でストレスをかかえているときなど、男性は連絡を途絶えるものなのでしょうか。 体調を崩す直前までは、会うこととを楽しみにして、何をしようかとか、具体的にはなしもしていたんです。 体調の事も心配だからメールもしたいけど、うざいと思われてしまうのもいやなので、メールすらできない状況になってしまっています。 やはり私は大人しく待つべきなのでしょうか。

  • PMSのせいか不安定で本当の気持ちが分かりません

    私には付き合って5ヶ月になる彼がいます。 すごく優しくて、いつも前向きな素敵な彼です。 わたしはPMSがはっきり出やすく 月に1回、生理が近づいてくると何気ないことで イライラしたり、涙もろくなったりかなり精神が不安定になります。 そのせいで、今の彼を傷つけたり、責めたりしてしまいます。 彼は私がそういう時期になると顔つきやメールの態度 話し方が変わることですぐ分かるそうです。 そして、あえて会うことを減らします。 メールや電話は普段と変わらずしてくれるのですが 週末は会わないことがよくあります。 そんな彼をありがたいとも思うのですが そんな状態のときは寂しくて辛くてしょうがなくて 長く付き合っていた元彼ならどんな状態の自分でも そばにいてくれたのに・・・なんて考えてしまいます。 元彼とはほんとによく毎月のように喧嘩をしていました。 今の彼は感情をぶつけあったりするのが苦手な人のようで あえて傷つけあわないようにしてくれてるのだと思います。 私がもっと強くなってコントロールできるようにならなくては とも思いますが、これから彼とずっと一緒にいても 月に1回、突き放されていられるのは辛すぎるような気もします。 ちょっと支離滅裂な文章ですが 女性の方でPMSに苦しんでる方はどうしていますか? 相手の男性はどう接してくれいますか? アドバイスお願いします。

  • 思わせぶり?それとも優しさ? (長文です。)

    私は20歳代後半の女性です。彼は私の1歳年上です。出会いは1ヶ月前のコンパです。私は彼のことが気になりました。 コンパの翌日の朝にお礼メールを私から送信しました。同じ日の夜に彼からお礼メールが届きました。それからもう一度たわいのないメールをしました。翌日の昼に状況報告のような返事が来ました。 それからメールをしないまま数日が過ぎたので、思い切って彼に電話をしました。夜9時頃です。そのときは仕事中でしたが話をすることができました。また、彼から「今度ご飯に行きましょう」と誘ってくれました。 私は彼からの連絡があると思って1週間程待っていましたが、何の連絡もないので、「お久しぶり。〇〇くん元気?」とメールをしました。もし、嫌だったら1週間も経っているのでメールを無視するだろうと思ったのですが、翌日に「元気ですよ。〇〇さんは元気?」と返信がきました。私は「私も元気ですよ。また会いたいです。」とメールをしましたが、返事はありませんでした。 少しは脈があるのか、全然脈がないのかわからなくなり、数日後に電話をしましたが、その時は1コールも鳴らないうちにすぐに留守電になりました。着信履歴が残っているから折り返しの電話があると思っていましたが、ありませんでした。2日後に再度私から彼に電話をしたら、その時も仕事中と言っていましたが、電話にはでてくれました。 ・私「今度はいつが休み?」 ・彼「明後日が休み」 ・私「その日は仕事だよ。その次は?」 ・彼「今は分からないから明日連絡する」 ・私「絶対ね」 と言って電話をきりました。この時も会いたくないならもう連絡はしてこないだろうと思っていましたが、電話をした次の日の夜にメールで連絡をしてくれました。「●日と●●日が休みだけど、○○さんの都合はどう?」という内容のメールでした。私は仕事ですぐに返事が出来なかったので翌日の朝に「私は●日が休みですよ。●日にしませんか?」とメールをしてからは何の連絡もありません。おかしいなと思って数日後の夜に彼に電話をしましたが、電話にでてもらえませんでした。そして何の連絡もつかないまま約束の●日になりました。最後の最後に無視なんてヒドイと思います。期待していた私もバカだと思いました。 彼も私も昼夜を問わない不規則な勤務の仕事をしています。 彼はたまに仕事で電波の届かないところにいることがあります。 最初の電話で彼に、彼女がいるかどうかを聞いたら、彼女がいたらコンパには行かないと言っていました。(彼の同僚にも、彼に彼女がいるかを聞いたらいないと言っていました。) 僕からもメールしますと言っていましたが、いつも連絡は私からです。メールは1日に1通のみで、3日に1回程度です。彼のメールの返事はいつも12時間以上経ってから来ていました。 コンパの最中に彼のケータイが何度も鳴っていました。 彼の同僚が言うには、休みの日はしょっちゅう出かけているそうです。彼はその質問に対しては、「仕事です」と言っていました。 やっぱり彼女がいたのでしょうか?私を傷つけないように彼なりに断っていたのでしょうか?私たちは会社が違うため、メールや電話を無視しても気まずくなることはありません。嫌なら連絡をしなければいいことです。 忙しくても気があるならそれなりに連絡はできるので、薄々は脈がないと思っていましたが、その気がないならなぜ1週間後にメールの返事をくれたり、仕事中に電話に出たり、休みの日を教えてくれて会う約束をするような態度をしたのでしょうか? いまだになぞだらけです。これは思わせぶりな態度でしょうか?最初から断っていたのでしょうか?

  • PMS(生理前症候群) 喧嘩 別れ・・・について。

    初めまして 女性の方、PMSの重い症状の彼女をお持ちの男性の方にご意見頂ければと思います。 私には約1年間片思いをして約3ヶ月半前に告白した女性がいます。 彼女はPMSが結構酷く彼女は自分がPMSだと言うことに気付いてません。 何度か私から言ったのですが曖昧な様子です。 早い月だと10日くらいから徐々に情緒不安定になり 毎月14日~18日は彼女の方から距離をおいてきます。 私もPMSのことは本やネットで調べ 日記を付けてたのでその期間は距離を置くようにしてます。 そして毎月18日~19日には何事もなかった様に普段通り仲良くなります。 その女性との関係は3ヶ月半前の告白から仲良くなり ほぼカップルとしての関係で、数日の旅行へ行ったりもする仲です。 彼女の気持ちも確認済みなのですが 彼女は私との前の恋愛で情緒不安定を理解してくれず元彼にボロクソ言われ そのトラウマがあると聞きました。 そして彼女は『今が幸せ過ぎて付き合うのが怖いから今はまだ付き合えない』と言います。 その真意を聞くと 『付き合うことによって今のこの幸せが壊れてしまうのが怖い』と言います。 そんな時は2人で話し合い彼女の不安を取り払ってきました。 彼女には『あなたの事が好き。私にとって大切な存在。 こんなにも幸せで、こんなに男の人に愛されたことない。 自分の気持ちはわかっているので、もう少し勇気が出るまで 温かく見守って欲しい。その時まで待っててね』と言われてます。 長くなりましたが、ここまでが今月第一週までの状態です。 事態が急変したのが今月10日 些細な事で私は彼女にヤキモチを妬いてしまい それを翌日メールで『あのようなことはやめて欲しかった』と言うと 彼女から『なんで今なって言うの?』みたいな感じで喧嘩になりました これが初めての喧嘩でした 頭を冷やし直ぐに謝ろうと電話したけど出てくれません。 そしたら『もう私にかまわんでや!』とメールが… そこから音信不通になり、私はメールと2人でやっているコミュの日記(連絡帳)で彼女へ謝罪しました。 そして連絡ないまま12日 この日は私の誕生日で彼女からプレゼントが届きました ラブラブな手紙まで入ってました このプレゼントは喧嘩の前日発送になってました 私は凄く嬉しかったのでメールで連絡を入れましたが返事はきません 翌日13日 そろそろPMSが酷くなる頃なので彼女の体を気遣うメールをしました そして14日 毎月なら彼女からPMSで身をひく日なのですが この日突然 『あなたとは付き合えない。人としても異性としても凄く素敵で あなたの彼女や奥さんになる人は幸せになるだろうなと思います。 けど、それは私じゃないなと思いました。沢山の幸せをありがとう。 自分を好きになれる様に努力します。 でも、友達としてこれからも連絡していきたいです。』 と、いきなりこんな感じのメールが来ました 正直、このメールにはショックでどう対処していいのかわからず 一応その時は『わかりました。』とメールして 翌日に『ちゃんと話し合いたいから落ち着いたら連絡ください』とメールしました 連絡のないまま17日 コミュで彼女への気持ちを日記で書いたのですが(笑)、なんか女々しくなったので削除したんです そしたら翌日に彼女から『日記消したのには理由あるの?』 と連絡がきました (彼女は今日20日現在も毎日数度は足跡をつけてきます) 私は『恥ずかしいから消した』と返しましたが… そして今日20日 毎月なら彼女からいつも連絡が来てる時期なので こちらから『体は大丈夫?ちゃんと落ち着いて話そ?』 とメールしたら『悪いけど、私はもうなんも話すことはない』って返ってきました 私は『あなたを失いたくないです』とメールしました(女々しいですよね^^;) 今現在、返事は来ません PMSの時は急に心変わりとかするもんなんでしょうか? 喧嘩してたった数日で好きな人を断ち切る気持ちになるんでしょうか? 喧嘩以来、彼女はまるで別人(素っ気ない)の様です… 今日20日は毎月なら落ち着いてるはずなのに… 別れは彼女の本心なのか それともPMSで情緒不安定になっての発言なのか どちらの可能性が高いと思いますか? どう判断して良いのかわかりません^^; 彼女の事が大好きで失いたくないのですがやはり難しいでしょうか? 彼女に迷惑かけたくないので もう私から一切の連絡を控えようと思います。 一応、心理的にも何かヒントがあるかもと思い 細かい事まで書いてしまいました 長々と申し訳ありません 最後まで読んでくれて有難う御座いました ご意見などお聞かせ下されば幸いです。

  • 本当に忙しいのでしょうか?

    こんにちは。 付き合って3か月の彼がいます。 喧嘩が多く、別れの危機も何度もあったのですが、話し合い乗り越えてきました。 つい最近も喧嘩をしたのですが、初心に戻ってやり直そうと決めたところです。 25,26日は私の誕生日に彼が計画してくれたサプライズ旅行に行く予定でしたが、21日にドタキャンされました。 時系列に書くと、 14 喧嘩。 16 初心に戻ってやり直そうと約束して仲直り。 17 26日の事で彼からメール。 18 彼を含めた仲間とドライブ。朝と帰りはずっとメール。 19 昼間彼とメール。 20 朝メールをしてから連絡なし。 21 「週末の時間どうする?」とメールをしたら「5分でいいから電話できないかな?」と返信が。 電話をすると「25,26日が仕事でだめになった。ごめんね。」とのこと。 22 連絡なし 23 彼を含めた仲間と遊ぶ。 朝「全然、連絡できなくてごめんね。」とメールが。 24,25 連絡なし 26 メールと電話をしたら「今日は忙しいから明日以降水曜までに連絡します。」とメール。 彼とは、 ・喧嘩をしていてもメールは毎日 ・別れても友達として付き合いたいので、自然消滅ではなくきちんと別れようと約束している ・来年まで2人もしくは仲間との予定がかなり決まっている ・彼は先月仕事を辞め、バイトをしながら職探し中 ・25,26日は、入社が決まったわけではないが会社の研修と言った 「泊まりじゃなければ25日の夜会おうと思ったんだけど」と言っていたが、25日の夜には仲間の飲み会に参加している ・22日は本当に忙しくて誰にも連絡する時間がなかったようで、徹夜明けで23日に参加している ・29日までには連絡をするとメールがきた(11/30が私の誕生日) 急変したこの何日かに心当たりは全然なく、まだ信じたいので前向きになれる意見をお願いします。 長文で読みづらくてすみません。