• ベストアンサー

洗濯機の構造図が手に入れたいのですが・・・。

pana-shopの回答

• ベストアンサー
  • pana-shop
回答No.3

構造に関しては、まず 1、脱水機ケース(外側)は4本のアーム(スプリング)で釣られています。   (3本でも可能だと思うのですが・・・) 2、脱水機ケース(内側)は上部に回転速度・脱水対象物に応じた粘度の液体   によって、オートバランスを保っています。 あとは遠心分離の要領で、ぶん回せばいいのだと思いますが・・・

be_blue
質問者

お礼

御回答有難う御座います。 構造図も何とか見つかり、構想・計画図を取りあえず提出出来ました。 結局仕様が変わり嬉しい様な、残念な様な・・・。 有難う御座いました。