• 締切済み

結城めぐみさんの情報ください、

深夜のラジオで 結城めぐみさんの歌が流れて昔の懐かしい思い出がよみがえり もう一度あの歌声がききたく 探したのですが情報が有りません、もう歌の活動はしてないのでしょうか? 誰か詳しくわかる方いましたら 情報をください、宜しくお願いします。

noname#133685
noname#133685

みんなの回答

noname#134421
noname#134421
回答No.1

結城めぐみ活動で検索にて→歌手の後→福岡ソフトバンクホークスの本間満と結婚したが離婚→現在ではエステ店を経営とありました。

noname#133685
質問者

お礼

返事が遅れました 回答ありがとうございます、

関連するQ&A

  • 林原めぐみさんの曲を探しています!

    林原めぐみさんの歌を色々と探しております。 特に、スレイヤーズ系のカッコいい歌ではなく、ミンキーモモ系のかわいらしい声 で歌ってらっしゃる曲を探しています。 今のところ、みつかりません(動画サイトなどでは主にスレイヤーズ系の楽曲が多いです)。 一つだけ見つかったのは、キティちゃんの「プラスで行こう」という曲のみです。 詳しい方、そのような曲を知っている方いらっしゃりましたら、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 安めぐみってつくりキャラ?>

     安めぐみのキャラって昔からあんな感じなんですか?。  最近の彼女しか知らないんですが、昔からの安ファンで芸能界デビュー当時をご存知な方にお聞きしたいです。

  • 結城彩雨の作品が見れるサイトを探しています

    最近、官能小説家の結城彩雨の作品にハマりまして、購入して読んでいますが、昔の作品は絶版になっていることが多く、過去の作品を読みたいです。 ネット上で、作品が見れるサイトをご存知の方、知りませんか?

  • 金英男さんと横田めぐみさん

    金英男さんとその家族が、28年ぶりに祖国の母、姉と対面しました。金英男さんは、横田めぐみさんの夫と言われていますが、現在は別の女性と結婚されているようです。そのことは、きょうの夕方のニュースで初めて知りました。今はめぐみさんは前妻と言われていますが、再婚されたのでしょうか。今までめぐみさんが奥さんではないかと言われているので、私はそう思っていたのですが、いきなり再婚したと言われても、事情がよくわかりません。 まあ、正しい情報がほとんど入らない国のことです。北朝鮮は骨遺骨問題でめぐみさんは既に死亡しているということで通そうとしているのでしょうが、再婚されたという事情についてどう整理していいのかわかりません。ご存知の方よろしくお願いします。

  • 『林原めぐみのTOKYO BOOGIE NIGHT』について

    ラジオ番組に関するカテゴリーが無いのでTVのカテゴリーにて失礼します。 『林原めぐみのTOKYO BOOGIE NIGHT』についてお伺い致します。 『林原めぐみのTOKYO BOOGIE NIGHT』が始まったのは1992年4月11日の26:00(1992年4月12日の02:00)ですが、この番組、TBSラジオがキー局であるにも拘らず、選挙放送や年末年始の関係で当のTBSラジオが放送を休止することがあります。 また、確かTBSラジオでの放送500回目か600回目の時に、林原さんが「実は、TBSラジオでの放送回数のカウントは1回分ズレている」旨を公言しています。 これは、恐らく放送開始後に間もなく臨時ニュース、または地震・台風速報などによってその回の放送が消滅したか、番組内容に何らかの問題があって放送しなかったかのどちらかだと想うのですが、判る方は居ませんか? また、その後に上述したような選挙放送や年末年始による放送休止が定期的に発生しているようですが、TBSでは番組発足以来、何回放送の休止をしているか判る方は居ませんか? 最後に、1996年に放送された『林原めぐみのTOKYO BOOGIE NIGHT スペシャル』は番組の放送回数にカウントされているのでしょうか? 質問が多くてすみませんが、判る方はご教授下さい。

  • 江戸川区の葛西めぐみ幼稚園について教えてください

    2歳児のパパです。来年、娘を葛西めぐみ幼稚園にいれようと思っているのですが、近所にあまり知り合いがいないので、どんなところなのか よくわからないのです。 今、通わせている方でも、過去に通わせた方でも、とにかく情報が欲しいので、よろしくお願いします。 あと、願書提出の日は徹夜する人もいるという噂も聞きましたが、本当のことなのでしょうか?

  • 林原めぐみさんの歌を全部まとめて買いたいです!

    CDショップで買うのは高いし、 中古のネットではそろわなかったりダブったりするし、 困ってます・・・(;;) サウンドトラックに入っている歌は別にして、 林原めぐみさん本人の名前で発売したシングルとアルバムの曲を、 一括でなるべく安く入手する方法はありますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名教えてください、情報は余りありませんが。。。

    ラジオで流れて、いい歌だと思いましたが、曲名を聞き逃してしまいました。 女性歌手で、昔の歌のリメイク(?)らしいです。 「甘色の恋人」って感じの曲名です。 ○○いろのぉ~、なんとかがーー やーさしくつつむ~ みたいな歌詞です(^^;)。 もしこれだけでお分かりの方いましたら、教えてください、お願いいたします!

  • ある子供(少女?)の歌声の歌を探してます

    いつもお世話になっております。 探している曲は、 先日ある古本屋さんで流れていた曲なのです。 少し気になってお店の方に聞こうか聞くまいか迷ったのですが、 そのときはやっぱりいいやと思って店をあとにしました。 ですが帰ってからだんだん気になりだして、 結局、もう一度聞かずには居てもたってもいられなくなりました。 その歌詞を少しだけ覚えているので書き出します。 ♪早くかえってきてー 今すぐかえってきてー♪ ♪雨のあがった五日目の朝ー あなたでかけ……… と、曖昧ですがこんな歌だったはずです。 可愛らしい子供(多分)の歌声で歌われた少し寂しいような歌でした。 確かではないですが、今の流行の歌を流すようなお店ではないので、 昔の歌かな?と思っています。 もう一度そのお店に行ければよいのですが、 すごく遠くて行くことができないので、 こんな情報が少ない質問ですが、ご存知の方がおられましたら 是非、教えていただきたいです。 よろしくお願いたします

  • この曲

    歌いだしが 「晴れわたる青空ー」 みたいな感じの曲を探しています。 あとは爽やかな感じの歌声の歌手さんで 明るい歌でした。 情報が少なすぎて 探しにくいと思いますが あたしの思い出の曲なので 知っている人がいたら 回答よろしくお願いします。 あと 嘘の情報や中傷などはやめてください。 優しい回答 待ってます。