• 締切済み

結城めぐみさんの情報ください、

深夜のラジオで 結城めぐみさんの歌が流れて昔の懐かしい思い出がよみがえり もう一度あの歌声がききたく 探したのですが情報が有りません、もう歌の活動はしてないのでしょうか? 誰か詳しくわかる方いましたら 情報をください、宜しくお願いします。

noname#133685

みんなの回答

noname#134421
noname#134421
回答No.1

結城めぐみ活動で検索にて→歌手の後→福岡ソフトバンクホークスの本間満と結婚したが離婚→現在ではエステ店を経営とありました。

質問者

お礼

返事が遅れました 回答ありがとうございます、