• ベストアンサー

創世への暗闘

すいません追加です。 創世への暗闘の内容を教えてください。

• yunmi
  • お礼率95% (86/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

創世への暗闘は8部衆が人間界に行きます。 そしてスクリミ-ルという化け物を倒す内容です。 最後はシュラトのライバル(誰だか忘れた)が正気になります。 そしてレイガが寿司屋になっています。 かなり面白い内容です。 簡単に言えば天空界の戦いが人間界に変ったというものです。

yunmi
質問者

お礼

やっぱり人間界なんですね? ありがとうございました。