• ベストアンサー

刺繍屋さんで…

刺繍屋さんでTシャツやポロシャツに刺繍を入れてもらおうと考えています。 Tシャツとかポロシャツは、自分で持っていかないとだめですか? 東京で、どこか持っていかなくても作ってくれるところはないでしょうか? ご存知だったらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

持ち込みじゃなくても、用意してもらえますよ。 カタログとかがあって、その中から好きなものを選ぶことができます。 そういうところで買うと、普通より安く買えるのでいいですよ! 私は磯部刺繍店というところで作ってもらいました。 http://isobeshisyu.web.fc2.com/