• 締切済み

1口、2口などで当たりやすい応募方法

1口とかの応募方法で疑問に思ってることがあるのですが1枚の封筒に2口などの少数で応募したほうが当たりやすいのか1つの封筒に複数応募とどちらが当たりやすいと思いますか?(その懸賞では応募に限りがありません 全国で懸賞されてます) そして応募方法にA賞B賞C賞とあるのですが1つの封筒にA、B、C賞それぞれ2口ずつ応募したほうが当たりやすいのかA、B、C賞すべて別の封筒に応募したほうが当たりやすいと思いますか? 例えばA賞だけの応募2口、B賞だけの応募2口、C賞だけの応募2口と3枚封筒を分けて応募する ちなみにレシート応募ですそして懸賞では数回以上応募して1度も当たったことがないほどくじ運が悪いです 回答よろしくお願いします

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

>1つの封筒に複数応募とどちらが当たりやすいと 関係ありません。名前と電話番号、口数をコンピュータに入力して口数の数を分母にしてコンピュータ抽選します。