• ベストアンサー

プレゼン用のpowerpointを請負う業者?

プレゼンを大勢の前でするためのpowerpointを使った資料が必要です。動画や音声も盛り込みたいのですが、こちらの注文でデザインしてくれる業者ってありますか?高額なサービスですと手がでませんが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pai3_14
回答No.1

検索すればいくらでもありそうですが高いか安いかは 成果にもよるのでなんともいえません。 たとえば 「業者」でななさそうですが 1,000円/ページとありますが・・・