• 締切済み

《急募》英訳して下さい。

就職活動中なのですが、急な面接が入りELTの講師に説明したいのですが 『これから就職活動で面接があるので授業を欠席させて下さい。』 を英訳していただきたいです。

• 英語

みんなの回答

• wyeatearp
回答No.3

訂正: an urgent interview  →  an urgent job interview

• wyeatearp
回答No.2

I have an urgent interview coming up today, and I would appreciate if you could allow me to skip your class today. 気をつけた言葉遣いをされるように。Good luck. ご参考まで。

• gogozenko
回答No.1

Please excuse my absence from your class as I will need to go for a job interview. で如何でしょう? 面接頑張って下さい!

kovavava
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に助かりますm(__)m