• 締切済み

B'Zの稲葉さんって・・・

稲葉さんに子供が生まれたって小耳にはさんだんですが本当なのでしょうか。どなたか真相を知ってる方いましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

• ikumiffy
回答No.3

とりあえず奥さんが、超美人らしいです。

• amron
回答No.2

奥さんが妊娠しているという噂は聞きました。あと、妊娠よりも離婚の危機にある?!ということも聞いたんですが、私はいまいち信用してません。 妊娠にしろ、離婚にしろ本当にそうなれば情報は流れてくるものなので、それまで待ちましょう。 しかし、ファンとしては気になりますよね!?

• yukari99
回答No.1

今のところ聞きませんが・・・。噂はいろいろと流れるもので、キリがなかったりします。正式に報道されるまで信用しない方がいいと思いますよ(^.^)私も割と惑わされる方なんですが(苦笑)

pippe3
質問者

お礼

そうですね。アドバイスありがとうございました。