• ベストアンサー

ニコニコ動画のリンクの貼り方を教えて下さい!。

最近動画投稿をし始めた者です。 投稿者がしているように、改行をしたりリンクや動画集に繋がるリンクをどのように貼ればよいのかがわかりません(><)。 知っている方、是非教えて下さい。 お願いします。

• dwuoa
  • お礼率42% (21/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshiatsu
回答No.1

改行はプレミアム会員のみ使えます。(もし仕様変更で現在出来るようになっていたらすいません) 動画へのリンクは動画のID(URLの最後の部分に書いてあります)の「sm~」を 動画集(マイリスト?)ならマイリストのURLの最後に書いてある「mylist/~」を 説明文に書くだけでリンクになります。 非公開投稿出来るので、気軽に試してみましょう。

dwuoa
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございました!。 さっき試してみたら、うまく行きました^^。 ありがとうございました!。