• ベストアンサー

ラウンド1のアルバイト

アルバイト募集されていたので面接をうけてみようとおもってます。 しかし、私は、結構服と靴のサイズが大きめなので、 もしかするとないかもしれないと思うと・・なんか残念です>< LLサイズ(服)靴(革靴黒もっていない)・・現状 靴は革靴の黒もっていなかったらアルバイトはできませんか? 経験者の方おしえてください・・緊張してるので優しく教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuka3me
回答No.1

チェーン点なので、その店その店で色々なことも変わりますが・・・ あなたの文章からすると、 まず、革靴黒は面接の時に使用する感じですか? 私は服はMサイズだったので、LLサイズがあるか、 わかりません。 その店にLLがなくても、取り寄せてくれるかもしれません。 一度、お電話で聞いてみてはどうでしょう? ラウンド1で楽しいお仕事が出来ればいいですね♪