• ベストアンサー

インナー

野球のインナー(アンダーアーマー)のぴちっとしたやつとアディダスプロフェッショナルのジップ半袖ジャケットをオークションで購入したいと思っています。 インナーは2~3枚 ジャケットは1枚 欲しいです。 がんばって4000円以内でおとせると思いますか? わがままなのはわかってます。 できるかどうか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

「希望価格内で落札できる可能性はゼロではない」でしょう。 これは「事実上ゼロだという意味」ではありません。 でも出品されていないものは落札できません。 こればかりはどうしようもないです。 その気合と根性と労力があればオークションじゃなくてもいいかもしれませんが がんばってGETできるといいですね。