• ベストアンサー

インナー

野球のインナー(アンダーアーマー)のぴちっとしたやつとアディダスプロフェッショナルのジップ半袖ジャケットをオークションで購入したいと思っています。 インナーは2~3枚 ジャケットは1枚 欲しいです。 がんばって4000円以内でおとせると思いますか? わがままなのはわかってます。 できるかどうか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • terepoisi
  • ベストアンサー率44% (4013/9118)
回答No.1

「希望価格内で落札できる可能性はゼロではない」でしょう。 これは「事実上ゼロだという意味」ではありません。 でも出品されていないものは落札できません。 こればかりはどうしようもないです。 その気合と根性と労力があればオークションじゃなくてもいいかもしれませんが がんばってGETできるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サッカーをしているのですがユニフォームの下に着るインナーの種類が多くて

    サッカーをしているのですがユニフォームの下に着るインナーの種類が多くてどのメーカーのインナーを買うべきか悩んでいます。 ナイキ アディダス ミズノ アンダーアーマー スキンズなどとたくさんのメーカーが同じようなインナーを出していますがおすすめのメーカーを教えてください。お願いします!

  • 野球選手への誕生日プレゼント

    初めまして! 野球選手に誕生日プレゼントを 手渡したいのですがアンダーアーマーのタオルかadidasのタオルかで悩んでいます。 アンダーアーマーは先輩から貰った アンダーシャツを使っているのしかみたことがありません。 adidasはアップのときのジャージや ランニングシューズで使っているのをみたことがあります。 肘当てやバットなどはミズノやゼットを 使っています。 アンダーアーマーのほうがかっこいいなと思うのですが 身につけるものはadidasを使っていることが多く 先輩から貰ったものしかアンダーアーマーは使っていないようなので アンダーアーマーをあげるか悩んでいます。 どちらが貰ったら嬉しいですかね? また、皆さんならどちらをあげますか?

  • 佐野アウトレットについて

    夏休みに佐野のアウトレットに行くことになりました。 目当ては草野球でグラブなどを入れるボストンバッグ、ウェア、サングラスあたりが欲しいので ナイキ・アディダス・オークリー・アンダーアーマーの売り場に行こうと考えております。 特にオークリーのサングラスに注目しているのですが、オークリーの割引率はどのくらいなのでしょうか? できればナイキ・アディダス・アンダーアーマーの割引率も知りたいのですが・・・ ご存知の方、回答をお願いします

  • 契約を結ぶなら・・・。

    自分がプロ野球選手の上で、野球用品で3つのメーカーとアドバイザリースタッフ契約を結ぶとします。 ドコとドコとドコと契約を結びますか? 自分だったら”グローブ・バット=SSK、バッティンググローブ・アンダーシャツ=アンダーアーマー スパイク=アディダス”です。 それか”グローブ=ローリングス、バット=SSK、スパイク・バッティンググローブ・アンダーシャツ=アディダス” です!

  • インナー用品 アンダーアーマー

     数週間前、冬用ウェアに関して質問させて頂いて、回答いただいたのですが、自転車専用のインナーですと、時期が時期だけに在庫がないということに相成りました。  そこで、背に腹は変えられないということで、いろいろと検索したところ、「アンダーアーマー」が良いという意見が散見されました。 いまのところ、3商品候補にあるのですが、使用したことのあるかたの意見を聞きたいと思い質問させて頂きました。 1.コールドギアモックタートルネック 2.メタルコールドギアモック 3.コールドギアチェイス1/4ジップ http://www.underarmour.co.jp/shop/product_list.asp?pid=289&cid=293 寒がりですので、メタルのほうの2を買おうかと考えているのですが、 そこまでは必要なく1のほうで、十分でしょうか。 また、自転車の用途であれば、3のほうが良いでしょうか。 用途としては、40km~100kmのポタリング、最高位気温 8度の日 というシュチュエーションです。

  • インナーの防寒着について

     そろそろ寒くなってきたので、インナーに着る防寒着を購入しようかと思っています。  今検討しているのですが、よくある「ゴアテックのシャツ」的なものですと、ジャケットの下に着るとゴワゴワになりそうなので、モモヒキ(?)みたいなピッチリしたインナーを買おうかと思っています(箱に詰まって売られているモノです)。  ただ、値段がどちらも10000円強と同額なので迷っています。  モモヒキみたいなインナーは、防寒効果があるのでしょうか?見た目ですと、シャツ系の方が暖かそうなのですが。。。  どなたか経験された方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。使用用途は主に都内の街乗りです。

  • 旅行に着ていく服装

    こんにちは。高校生の男です。 今月に高校の修学旅行へ行くことになっています。 普段は制服かジャージしか着てないので、どんな服を着ていけばいいのかよく分からず悩んでいます。 とりあえず黒のジップパーカー、インナーに黒。 下に紺のジーパン、adidasのスニーカー。 それと、まだ寒いと思うのでパーカーの上にジャケットを着ようと思っています。 ・高校生でこの格好はおかしいでしょうか? ・この服装にはどんなジャケットが合いますか? よろしくお願いします!

  • Gジャンを着るときにインナーの袖が上がってしまう

    タイトル通りです。 先日、BLACK by moussyのGジャンを購入しました。 パンツにもスカートにも合わせられて 重宝しているのですが、インナーはまだ半袖ではなく、 七分袖のことが多いので、袖を通すときにインナーの 袖が肩の方に上がってしまいます(*_*) 裏地がないから上がってしまうんですよね? インナーが長袖だったら、手でインナーを引っ張りながら 着ることも可能ですが、七分なので、そうもいきません。 これから暑くなってきてインナーが半袖やノースリーブに なれば、 気にならないというか関係なくなると思うのですが、 この時期、七分のインナーの上にGジャンを着ている皆さんはどうしているのでしょうか?気にしない?七分は着ない? 教えていただきたいです。 ちなみに、以前から持っている薄いブルーのGジャンもどきの羽織物(ブランドのGジャンではなく3000円くらいで購入したもの)では袖が上がったりした記憶がないので、不思議です。作りが全然違うのかな・・・。

  • ゴアテックスのレインウェアの性能と正しい使い方

    先日、富士登山をすることとなりPatagoniaのsuper cell jacketを購入しました。 登りは快晴だったのですが、下山時は天気が崩れてレインウェアを着用しました。5合目まで降りてきてウェアを脱いだ所、レインウェアの内側がびしょびしょでした。 それだけならまだ良いのですが、携帯をレインウェアのポケットに入れていて、電源が入らなくなってしまいました。御来光の写真のデータが消えてとてもショックでした。止水ジッパーだったので、レインウェアのポケットは安全かなと思っていたのですが、普通は使わないものなのでしょうか? レインウェアの内側がびしょびしょになった時のインナーなのですが、アンダーアーマーのTシャツにadidasのドライテックのロンT、adidasのドライテックのTシャツ。そしてフリースです。 脱いだ時はTシャツ類は全てサラサラでしたが、フリースの表面とレインウェアの内側がびしょびしょでした。 私は素人なので解らないのですがこういうものなのでしょうか?誰か詳しい方お願いします。

  • 野球のアンダーシャツ(アンダーアーマー)を私服で着るのはおかしいでしょ

    野球のアンダーシャツ(アンダーアーマー)を私服で着るのはおかしいでしょうか? 今年の夏は本当に暑く、私自身相当な暑がりで、日中外に出ただけでも背中などすぐ汗だくになってしまいます。 Tシャツ一枚でも良いのですが、汗染みが出来てしまいますので、あまり好ましくありません。 かといって、普通のTシャツ(肌着的なもの)を一枚インナーとして着ると暑い上にごわついてしまいます。また汗の吸収性もそこまで良いものでもありません。 そこで、今年の夏に、野球のアンダーで着ているピチっとしたシャツ(アンダーアーマーと言う物です。)を普通のTシャツの下に着ています。 ただ、このアーマーはテカテカな生地で、ハイネックなのです。 なので首元を一目見ればTシャツの下にハイネックの何かを着ているのがわかってしまうのです。 やはりファッションとしておかしいでしょうか?? 私的にも若干は違和感がある物の、体の引き締め効果もあり、少しスレンダーに見える事と、汗の吸収、発散性が通常のTシャツと比較にならないぐらい抜群で、夏のインナーとしては文句なしの効果を感じています。 最近は多少おかしいかと思いつつも実利を取らなきゃやってられない!!ぐらいの暑さなので、目をつぶってアンダーを着ています。 皆様の見解をお聞かせ頂ければ幸いです。 ちなみに私的には、他人が見れば違和感はありつつも、首元も締まって見えて悪くはないかなとも思っております^^; 以上、回答頂けましたら幸いです。 宜しくお願いいたします。

筆まめを解約したい
このQ&Aのポイント
  • 筆まめを2つ契約しているうちの1つを解約したい
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です
  • 筆まめを解約する方法を教えてください
回答を見る