• 締切済み

マイクの音漏れ

自分のマイクはヘッドホンについているタイプで、 よく、友達とskypeをするのですが、 スカイプしながらヘッドホンで音楽などを聴いていると、 その音が、漏れるといわれます。 また、サウンドレコーダーで録音しながら、youtubeなどで音楽をきいていると、 サウンドレコーダーで録音したやつを聞くと、 右耳に、youtubeの音楽 左耳に、自分の音声が聞こえるという現象が起こります。 これはどうすれば直りますか?

みんなの回答

• ssintaroh
回答No.1

マイクの感度を低くします。喋る声が相手に十分聞えるように調整します。