• 締切済み

曲名を教えてください

歌詞がドゥルドゥルドゥドゥー マシェリー ドゥルドゥルドゥドゥー マシェリー という曲(女性ヴォーカル)を教えてください。 多分フランスだと思いますが、あの有名なミッシェルポルナレフではないです。 ヒーリングミュージックっぽい感じでした。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#163435
noname#163435
回答No.1

フランスギャルではないでしょうか?クレモンティーヌかも。

関連するQ&A

  • 曲名を探しています。

    曲名を探しています。 女性ボーカルでリミックス(?)のような曲で 歌詞に「声がー響くーやさしい声がー」といったような歌詞があったかと思います。 壮大な感じの曲です。 条件が少なすぎてすいませんが教えてください

  • 60’sフレンチポップスで思い出せない曲名

    どうしてもタイトルが思い出せません。 多分、60’~70’で、フランス語の女性ヴォーカルです。 シルヴィ・バルタン の「あなたのとりこ」と同時代の曲だと思うのですが、 曲調も似たような感じです。 若く明るい女性ヴォーカルの曲で、 出だしが“フー!フー!フー!”とソブラノコーラスで始まり、 歌詞に“~~プレブー (コーラスで、プレブー)~” というような言葉と、同様な韻を踏んだフレーズが何度も出て来ます。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません!

    数年前にラジオでかかっていた曲を探しているのですが誰かわかりませんか? 歌詞は 「広がってー輝いてー嬉しくてー 大好きよー、大好きよー、何もかも許される気がしてー」こんな感じでした。 女性ヴォーカルでした、よろしくおねがいします!

  • 曲名がわかりません

    CMで流れていた曲なんですが、誰の曲なのかわかりません。 地平線 昇る朝日を見て~♪という感じの歌詞があったと思いますが少し違っているかもしれません。 ちなみにvocalの人は女性でした。 知っている方いましたら教えていただけると嬉しいです。

  • 曲名を探しています

    ある曲の曲名を探しています。 情報としましては、 女性ボーカルで、 2002年に友達から借りたMDの中に入っていた曲で、 歌詞は英語と日本語まじり、 歌詞の一部に「今夜 ○○○○○れても」とあったような気がする、 曲調は割りとライトでした。 これは、想像ですが女性ボーカルはハーフっぽい感じかもしれません。 とても少ない情報ですが、もしこれかなと思うものがあれば教えて下さい。

  • 曲名&アーティスト 教えて下さい。

    最近 有線ミュージックでよくかかっているのですが・・・ 女性ボーカルで 「通ーり過ぎる あなたが風なら わたしも今すぐ風になりたい…」みたいな歌詞です。 何か昔のカバー曲のような気もするのですが??? 詳しく知ってみえる方がみえましたら 教えて下さい。 気になって 寝つきが悪い(^^)... m(_ _)m

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい。

    1,2年前になると思うのですが、ダンスを踊っている人たちがかけていた曲で、男性ボーカルの洋楽。 歌詞は「Everybody、Everybody・・・・・Ya!」っというような感じの曲です。 ダンスミュージックだと思います。 これだけではわかりませんよね。それを十分承知でうかがいます。何となくでもいいのでよろしくお願いします。

  • 曲名が知りたい!!

    海外のバンドの曲で、サビの部分で「ナーナナーナナ ナーナナーナナ アー♪」と入る曲のタイトルと、歌っているアーティストの名前が知りたいです!女性ボーカルで、キラキラしてて透明感のあるロックという感じの曲です。歌詞はすべて英語で、「beautiful」という歌詞が出てきます。

  • この曲名を知りませんか??

    歌詞の一部だけ耳コピで覚えているのですが調べても誰の何という曲かわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいませんか?? 歌詞は ♪君との想い出は大切にするよと(リズム的には、きーみとのおもいーでは たーいせつにするーよと といった感じです。) という部分だけわかっています。 女性ボーカルで、透き通った声をしています。 ル・クプルとかそういう系統です。

  • クラブミュージック?ダンクラ?曲名わかりません。

    恐らく90年代の曲だと思います。 女性ボーカルで歌詞が、 「ミュージックナイト、タッタラ、タッタラ」 と聞こえます。 アーティスト名と曲名が分からない状態です。 DJやクラブミュージック詳しい方、教えて下さい。 手元にサビの一部分のみの曲データが残ってるので添付します。

専門家に質問してみよう