• 締切済み

このカッコイイの曲のタイトルを教えて下さい。

このカッコイイ曲のタイトルとグループ名(作者名) わかる方いませんか?

この音声・動画ファイルは再生できません。

みんなの回答

• ozeze
回答No.2

聞いたことあるようなないような。 BMS音楽みたいな曲ですね。どこで聞いたんですか? なにかほかにヒントになるような情報ありませんか?

be_silent
質問者

お礼

曲は全部で5分あります。 なので、BMSの音楽とは違うと思います。 ヒントになるような情報はこれ以上ないんです・・・。 どこかのサイトで拾ってきたみたいで、いつのまにか あった曲なので。 因みに、ファイルのプロパティなどの情報にも 何も記載されていませんでした。

noname#143846
noname#143846
回答No.1

今晩は かっこいい音楽と 書かれていますが、 どんな感じの音楽ですか? 歌詞だけでも分かりませんか? それを書かれていない限り ここに質問しても 誰も回答出来ませんよ。

be_silent
質問者

補足

あれ・・・? マルチメディアファイルとして貼り付けしてあるんですが プレーヤーで聞けませんか? 当方、OKwaveの投稿ですが・・・