• ベストアンサー

ピアスホールの位置

2ヶ月前に病院でピアスを開けてもらいましたが、 指定した位置とずれたまま我慢して過ごしてしまいました。 今更穴を閉じて開け直すのも、穴を増やしてバランスを取るのも抵抗があります。。。 ピアスの穴に徐々に力を加え続ける等すると穴を移動させることはできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ホールが広がるのはあると思いますが 位置がずれるほどというのはあまり無いと思います ただ自分が気になるほど人は位置とか気にならないですよ かくども左右違う人多いですしね

hoshinodb
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• xxmihanaxx
回答No.2

できません。傷が広がるだけですし、下手するとケロイド状の様になる恐れもあります。 気になるなら穴をあけ直すのが無難です。 それより、指定した位置とずれたならその時に指摘して開け直してもらえたのでは? 2か月たっていたら、指定した位置とずれたことを証明できませんが…。

hoshinodb
質問者

お礼

参考にさせていただき、検討します!