• ベストアンサー

テロによって変わったこと

こんにちは。 最近またテロという単語をよく耳にするようになりましたが ビンラディン容疑者の起こしたテロによって変わったことってどのようなことがあるのでしょうか。 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします<(_ _)>

noname#196055

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

911テロでアメリカ経済が大打撃を受けた。 ↓ アメリカ経済が停滞したことにより、 アメリカと経済親交が深い日本経済も停滞することになった。 ↓ それにより、中国が日本経済を部分的に支配するようになった。 ↓ マスコミを経済的に支配された日本は連日民主党擁護の姿勢になった。 ↓ そのマスコミに踊らされた日本国民は民主党を盲信して投票した。 ↓ 民主党政権が誕生した。 ↓ 現在、震災とその民主党政権の対応により国家壊滅の危機を迎えている。

質問者

お礼

こんにちは! 教えてくださってありがとうございます! 経済へ与える影響や、情勢に関係しているんですね~ ありがとうございました!