-PR-
解決
済み

トムクルーズのザ・エージェントで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67596
  • 閲覧数256
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (18/22)

トムクルーズのザ・エージェントで恋人役で競演していた女優さんの他の出演作を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

レニー・ゼルウェガーです。
エンパイア・レコード 米 ('95) [Empire Records]
ザ・エージェント 米 ('96) [Jerry Maguire]
ライアー 米 ('97) [Liar]
母の眠り 米 ('98) [One True Thing]
プロポーズ 米 ('99) [The Bachelor]
ふたりの男とひとりの女 米 ('00) [Me, Myself & Irene ]
今年に入ってからのは知らないなあ…アメリカでだけ公開のは、DAZED AMD CPMFISED (93)とか、MY BOYFRIEND'S BACK (93)とか、LOVE AND A.45 (94)とか、リアリティ・バイツ( 94)にも出てたらしいですが、記憶にないですね。悪魔のいけにえ レジェンド・オブ・レザーフェイス (95 )THE WHOLE WIDE WORLD (96 )もあるらしい。
お礼コメント
MJ2

お礼率 81% (18/22)

ありがとうございます。長年の悩みが解決しました。
投稿日時 - 2001-04-24 13:46:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

名前 レニー・ゼルウィガー
生年月日 1969・04・25
 
1993年 バッド・チューニング(米)
1994年 悪魔のいけにえ レジェンド・オブ・レザーフェイス(米)
1994年 リアリティ・バイツ(米)
1994年 エイト・セカンズ 伝説の8秒(米)
1995年 エンパイヤー・レコード(米)
1996年 草の上の月(米)
1996年 ザ・エージェント(米)
1997年 ライアー(米)
1999年 母の眠り(米)
1999年 プロポーズ(米)
2000年 ベティ・サイズモア(米・独)
2000年 ふたりの男とひとりの女(米)
お礼コメント
MJ2

お礼率 81% (18/22)

ありがとうございます。助かりました。
投稿日時 - 2001-04-24 13:44:55