• ベストアンサー

SOHO関係の専門誌

SOHOのことをいろいろ知りたいんですけど、専門誌ってあるんですか? または、雑誌以外でなにか良い資料はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takkuni
回答No.1

立ち読みした程度ですから専門誌といえるかどうかはわかりませんが、月刊誌のようです。 下記URLが参考になればいいのですが。

参考URL:
http://www.soho-web.jp/index.html
utouchable
質問者

お礼

ありがとうございます。ご紹介いただいたサイト、とっても参考になりました。調度SOHOのIT支援みたいなことが知りたかったのでぴったりでした。

その他の回答 (1)

• mutuoo
回答No.2

月刊誌で以下のようなものがあります。 ●SOHOコンピューティング  サイビズ社 ●ビジネスチャンス  サクセスマーケティング社 ●アントレ    リクルート社 ●頭で儲ける時代  あいであらいふ社 ●フランジャ    トーチ出版社 ●起業塾    起業塾社 キーワード検索でネットで調べることも出来ますよ。 アントレのサイトを参考に入れておきます。

参考URL:
http://www.recruit.co.jp/cgi-bin/rperl5.pl/magazine/look_buy/index.html?gmn_id=56&brand_cd=0008
utouchable
質問者

お礼

そーいえば書店に並んでいるの見たことありますよ。ありがとうございます。