• 締切済み

埼玉県白岡町でソフトテニスサークル情報。

埼玉県白岡町でソフトテニスサークルはありますか? ソフトテニスを始めたく思います。 何か情報ありましたらよろしくお願いいたします。 (*⌒▽⌒*)

noname#133332
noname#133332

みんなの回答

  • dep_2008
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.1

その手の情報なら検索サイトで探せませんか? いつものように、ついた回答へのお礼にかこつけて、 自分はブサイクだという持論を展開したいだけのように思えてなりません。

関連するQ&A

  • 白岡町

    くだらない質問ですが気になってみましたの質問します。埼玉の白岡町に小久喜と言う地名の場所があると思うのですが・・それってすぐお隣の久喜市と関係あるのでしょうか?

  • 埼玉県白岡町に住んでいます55歳の男性です。妻と妻の母親(80歳)、高

    埼玉県白岡町に住んでいます55歳の男性です。妻と妻の母親(80歳)、高1の娘をつれてこの夏に二泊程度の旅行に行きたいと思っています。関東近辺で一泊二食付き一万円程度のいい宿があったら教えていただきたいのですが。なお、ここ数年箱根に行ってますので、箱根は外していただきたいと思います。

  • 白岡町の交通機関?

    こんにちは。僕は中3のものです 埼玉の白岡町の事です。 何かすごく先走った話ですが、行きたい高校が白岡高校なんです(笑) はやいものでもう3年生です・・ それで、今僕の住んでいる所は草加で、もし・・受験に受かったとしたら、草加から白岡に電車で通うことになるのですが 行き方は松原団地→久喜→新白岡で良いんですよね? 何かあまりにも自分から先走りすぎているくせに不安です(笑) 白岡は梨の産地で有名で緑も多くて、それらも僕を白岡に引きつけたきっかけなのですが、確か今の3年生の担任の先生が白岡町の大字上野田?と言う場所から草加に来ていらっしゃる方で、春日部駅まで車で行ってそれから東武線に乗って僕の中学校まで来ていらっしゃるみたいなんですが、白岡ってその先生から聞く限りでは、すごく交通機関が不便と聞きましたが本当なのでしょうか? 見る限り、緑の美しさにとらわれてそんな風には見えませんが(笑) バスがないという話は聞きましたが・・・ ちなみに白岡って緑が多くて素敵ですよね!ってその先生に話したらええ~?ってビックリしていました(笑9

  • 白岡町の合併?

    こんにちはお世話になります。 埼玉の白岡がお隣の蓮田市と合併すると聞きました。 自分は白岡の人ではないので、よく判らないのですが 実際合併の話は進行しているのでしょうか? もし合併するとしたら、新しい街の名前って何になるのでしょうか? 白岡の人ではないのですが白岡が好きなので聞いてみました(笑)

  • ソフトテニスサークルについて

    愛知県豊田市付近でソフトテニスのサークルを探してます。 自分は20代後半なんですが、同じくらいの人が多いトコが良いです。 あまり上手くないですが、楽しくやれるようなサークルをご存知の方、教えてください。

  • テニスサークルの探し方

    50代、男子、社会人。中級者。 テニスサークルに入ろうと考えているものです。テニスサークルの探し方を教えてください。 今、考えているのは、インターネット(少し疑問)。また、近くの公営コートに出向いて、プレーしているサークルに声を掛ける等です。他にどんな方法がありますか? 希望は、毎週土曜日。埼玉県上尾市、桶川市、さいたま市等。具体的なサークル名を教えていただければ、なお有難く存じます。(少し、虫が良いのはご容赦ください。)

  • 埼玉県で住みやすい町は?

    埼玉県で住みやすい町をおしえてください。 希望としては御茶ノ水まで1時間以内でいけるところがいいです。 よろしくおねがいします。

  • 外国人の方がいらっしゃるテニスサークルありますか?

    外国人の方と考えかたなどテニスを通じて理解できたらなと考えているのですが、そんな多国籍テニスサークルご存知ですか?活動地区は東京か池袋よりの埼玉県あたりです。よろしくお願いいたします。

  • 埼玉県伊奈町に行きます。

    用事があって2月に埼玉県伊奈町に家族3人で行きます。(大人) 宿泊場所、食事、観光について情報をお願いします。 移動手段は車です。 よろしくお願いします。

  • テニスサークル

    千葉県内のテニスサークルを探しています。