• 締切済み

神奈川で通勤に便利な場所は??

神奈川県内で賃貸物件を探しています。 勤務地は決まってなく、東京23区どこになるかわからないとき 便利な場所はありませんでしょうか?

みんなの回答

• june_2009
回答No.4

横浜に住んでいるので横浜が便利という回答です(笑 横浜駅近辺であれば、都内へ行くのに 湘南新宿ライン、横須賀線、京浜東北線、京急線(都営浅草線直結)、東急東横線 が利用できるので大変便利です。

• jo_ker
回答No.3

東京寄りの横浜か川崎がいいと思いますよ。 以前、保土ヶ谷区の友人と六本木駅で待ち合わせたのですが。 30分程度で来られたらしいです。 距離的に近くても千葉とかだと時間がかかってしまいますね。 やはり部屋は駅近くの物件を探すことをおすすめします。

noname#134667
noname#134667
回答No.2

私も川崎だと思います。個人的には東口エリアかな?南武線もラッシュだと3分おきぐらいで動いているので使えます。

• eleru
回答No.1

それであれば、川崎市がいいと思いますよ。 家賃もそんなに高くないですし、交通の便もいい。 物価も地域によりますが安いです。

chika_0714
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にします。