• ベストアンサー

エクセルをIEでflameやiflameで表示させてズーム機能は使えないの?

エクセルをIEでflameやiflameで表示させてズーム機能は使えないのでしょうか? 単発でエクセルを開くとメニューに「表示」>「ズーム」がありますがフレームではそれが表示されません。 どなたかご教授よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marsj
回答No.1

ホイールがついたマウスを使用しているのであれば、EXCELが表示されている場所を選択し、Ctrlを押しながらホイールを動かすと倍率は変えられます

masa-p
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな裏技チックな方法があったんですね。 助かりました。