• ベストアンサー

量子化について。

siegmundの回答

• siegmund
回答No.4

「デジタル時計の(も,の間違い?)アナログ時計も量子化されている」 ことの意図は恐らく punchan_jp さんや JunkMaster さんの回答の通りと 思います. でも kokki さん,授業での疑問点ならなぜその先生に質問しないのですか? 熱心な質問に対しては普通喜んで教えてくれると思いますよ 意図が一番よくわかっているのは,授業で話をした先生本人でしょう.

kokki
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 でも、実はこれはレポートの問題だったんです。 しかも、あたしには先生に聞く勇気がないからです・・・ なぜなら・・・一つ聞いたとしたらバシバシいろんな言葉が出てきて頭が混乱しそうで・・・ すいません・・・