• 締切済み

韓国旅行でのエステとディナーのお店について

こんにちわ。質問させて頂きます。 今回彼女の誕生日で韓国旅行に行くのですが、 バースデーディナーとエステに連れて行きたいと思っています。 ただ韓国は初めてのため、オススメのディナーとエステのお店があれば、 教えて頂きたいです。 宿泊ホテルは、「グランド ハイアット ソウル」になります。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• plus1152
回答No.1

そんないいところにとまるなら、ホテルのやつにいったほうがいいと思いますが。