• 締切済み

PeterGunnのロックVer?

USJのショー『ウォーターワールド』で悪役・ディーコンが登場するシーンでかかるBGMでPeterGunnということは分かっているのですが探してみてもブルースブラザースかArt of noiseの曲しかヒットしませんでした。。。 ↓のようにロック?のPetergunnを探しています。アーティストやアルバム等ご存知に方、教えていただけたら幸いです。 15秒辺りから http://www.youtube.com/watch?v=n9uXaTvfXRM

みんなの回答

回答No.1

この曲は、EL&Pが演奏しています! ◎EL&P(エマーソン・レイク&パーマー):「Peter Gunn」 http://www.youtube.com/watch?v=N8IUWsRiLo8 Liveアルバム『イン・コンサート』に収録されてます!

siren0678
質問者

補足

回答ありがとうございます。早速確認させていただきましたが何というかエレクトーンのような伴奏が入っており、少々違うような気が致します…