-PR-
解決
済み

タイトル教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67568
  • 閲覧数78
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (4/98)

タイトル教えてください。

高島忠夫の土曜ロードショーでみたのですが
話はある家の子供が自分の家の住所を6を逆さにして9にしたために、ある殺し屋からねらわれるはずの人の住所と同じ物になってしまい、その殺し屋からねらわれると言う話です。

その殺し屋の車のナンバープレートは
IKILLR(おれは殺し屋だ)
だったと思います。

アクションはかなりおもしろく覚えているシーンはその殺し屋が確かねらわれてる人の車の下にずっとくっついていて、駐車場などの入り口にある不法侵入をとめる車用のまきびしみたいなので背中が切れてたのを覚えています

どの役柄の人か忘れましたが裁判でいろいろな質問をされるシーンでその人がおもしろく尋問を交わしていました。

一番最後のシーンはそのねらわれた人が自分の住所を9から6に変えてるシーンで終わったと思います

お願いします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

いくつかわかりましたです。ランスの他に出演してたのが
「ジャン=マイケル・ビンセント」「レオ・ロッシ」。
タイトルは原題が「Hit List」邦題は「処刑リスト」。
1988年の(89年というところもありました)作品だということです。この年代はランスよりも、ジャン=マイケル・ビンセントの方が日本では知名度があったと思います。彼の名前の方で検索したほうが、何かわかるかもしれないかな・・・?(またまた中途半端な回答でゴメンナサイ)
お礼コメント
thatis

お礼率 4% (4/98)

見つかってよかったです
早速買ってみます
どうもありがとうございました
投稿日時 - 2001-05-05 07:49:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (29/69)

すいません、便乗させてください。 thatisさんのおっしゃるシーンはすべて記憶にあるんですが、私も思い出せません。 主演が誰だったかすら・・・ 殺し屋は、なかなか死なないタフな男でしたよね。
すいません、便乗させてください。

thatisさんのおっしゃるシーンはすべて記憶にあるんですが、私も思い出せません。
主演が誰だったかすら・・・

殺し屋は、なかなか死なないタフな男でしたよね。
  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

質問を読んでいて、ニタニタしてしまいました。そんな映画ありましたよね。 いろいろと悩んで、もしかしたらと思うものを1つ選んでみました。 違うかもしれませんが、一応お知らせ致します。 タイトル:マッド・ハウス 珍入者撃退作戦 出演:カースティ・アレイ 内容:隣人や親戚が夫婦の生活をメタメタにするお話。 評価:とにかく笑いたいときに見るといい。
質問を読んでいて、ニタニタしてしまいました。そんな映画ありましたよね。
いろいろと悩んで、もしかしたらと思うものを1つ選んでみました。
違うかもしれませんが、一応お知らせ致します。

タイトル:マッド・ハウス 珍入者撃退作戦
出演:カースティ・アレイ

内容:隣人や親戚が夫婦の生活をメタメタにするお話。
評価:とにかく笑いたいときに見るといい。
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

その映画はだいぶ前にビデオで観ました。 タイトルが全部思い出せないのですけど 「処刑」の文字があったのは確かです。 (処刑リストだったかな~と思うんですけど・・・) 殺し屋役の人は「ランス・ヘンリクセン」という俳優さんで、ドラマ「ミレニアム」の主演、「エイリアン2・3」などに出てます。 私もこの映画はB級っぽかったですけど、好きで何回も 観ましたよ。なのにタイトル思い出せない・・・ ...続きを読む
その映画はだいぶ前にビデオで観ました。
タイトルが全部思い出せないのですけど
「処刑」の文字があったのは確かです。
(処刑リストだったかな~と思うんですけど・・・)

殺し屋役の人は「ランス・ヘンリクセン」という俳優さんで、ドラマ「ミレニアム」の主演、「エイリアン2・3」などに出てます。

私もこの映画はB級っぽかったですけど、好きで何回も
観ましたよ。なのにタイトル思い出せない・・・
中途半端な回答でゴメンナサイです。 
補足コメント
thatis

お礼率 4% (4/98)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~ste-man/eiga/

にいってランスヘンリクセンで検索したのですがそれらしきものもでてきませんでした。Amazon.comでもランスヘンリクセンでは該当する物が無かったような気がします

この映画にでていたのはだれも有名な人はいなかったような気がしますがほかになにか情報はないでしょうか?
投稿日時 - 2001-04-30 07:12:31
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ