元カノとの浮気の衝撃!彼氏の行動に戸惑い

このQ&Aのポイント
  • 数週間前、彼氏の浮気が発覚しました。相手は元カノで、彼氏が仕事の都合で地元を離れたため別れたそうです。
  • しかし最近、彼氏と元カノは連絡を取り合っており、彼氏の言葉に戸惑いを感じています。
  • 彼氏は別れたくないと言っていますが、私は彼の行動に不安を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

元カノとの浮気

閲覧ありがとうございます。 数週間前、彼氏の浮気が発覚しました。相手は元カノです。 3年程前に付き合っていた彼女で、彼氏が仕事の都合上地元を離れなければならなくなり、『遠距離は無理だから』と彼女の方から別れを切り出したそうです。別れてからずっと連絡は取っていなかったようなのですが、数ヶ月前に仕事で悩んだ元カノから彼氏の所に相談メールがあり、そこから連絡を取り合うようになっていました。 それは私も知っていて、どうってこと無かったのですが、数週間に前に彼氏の様子がおかしかったので話を聞くと元カノと二人で会って肉体関係を持ってしまったと言われました。 二人ともシラフだったそうですが、その場の勢いで一回きりの事だと言うので私も許しました。 でも、修羅場になって一旦は別れそうになりました。 彼氏は『もう二度とこうなる事はないし、他にどんなに好きな人ができても、お前の所に帰るから。』と言って、別れたくはなく結婚したい気持ちもあると言うのです。 しかし、今でも普通に元カノと連絡を取り合っていて、先日は電話もかかって来ていました。彼氏を信用してあげなければと思う反面、どういうつもりで連絡を取り合っているのか、神経を疑います。 男性からすればこれは普通の事なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoinosuke
  • ベストアンサー率31% (92/288)
回答No.6

普通じゃないと思います。 なめられてます。 あなたに浮気を告白し、許して貰ったことで、彼の中では「はい、問題解決」となったのでしょう。 どんなにあなたを傷つけたか、どんなにあなたが疑心暗鬼で苦しんでいるか、理解しようという頭がそもそもないのです。 一回目の浮気で後悔し、二度としない男性はいますので、個人的には一回目の浮気を許したあなたは正解だと思います。 でも重要なのはその後です。 浮気を許した後、その彼がどんな行動をするかよーく見るのです。 一回目の浮気で味を占め、繰り返すタイプの男性は、基本的に自分の心地よさしか考えていません。 浮気出来る状況になる前の彼がどんなに素敵な人だったとしても、それが真実の姿です。 結婚前で良かったと思いましょう。 そんな人と結婚したって、ただの貧乏くじ。 熨斗つけて元カノに返品してやれば良いです。

piyoko48
質問者

お礼

回答ありがとうございました。疑心暗鬼…本当にその通りです。彼の中では過去の出来事になっている気がしてなりません。一度は許した身として、彼にもチャンスは与えたいですが、再び怪しい行動を取ったその時はきっぱり別れようと思います。 ベストアンサーにはこの方を選ばせて頂きましたが、世の中には私の気持ちをこんなに分かって下さる方が沢山いるのだと感じ、とても嬉しく思います。皆様、本当に本当にありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#140520
noname#140520
回答No.5

状況は違いますが私も同じような経験がありました。 当時の彼が元カノ(私と出逢う前から付き合っていた人妻。きっぱり別れていたと聞いていたが、実際はずるずる続いていた)と旅行に行ったり何度も逢ったりしていました。 質問者様とは違い、私にも原因があったのですが、結局そのことがきっかけで私は疑心暗鬼で彼とぎくしゃくして、彼は新たに好きな女性を作り、私は捨てられました。 喧嘩したり、私が本気で別れようとすると泣いてすがって「行かないでくれ。お前しかいないんだ」って言ってました。 私がもっと包容力があって、彼に甘えるばかりじゃなく甘えさせることができてたらそんなつらい浮気をさせることはなかったんじゃないか…って何度も思いましたし、未だに答えは出ません。 でも、そんなに私を愛していたはずの彼も私のもとを去りました。 長くなってしまいましたが、彼が本当に元彼女さんとの浮気を悔やんでいてその後一切連絡を取らないでいるなら、一度は許した彼を信じてみてもいいのかもしれません。 しかし、その後も連絡を取り続けているようなら、考えた方がいいですね。 一番大切な人が嫌がることをするのはおかしいと思います。 

piyoko48
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お辛い経験をなさっているのですね…。一度許したのだから、信じなければと思うのですが、どうにも疑ってしまい、そんな自分にも嫌気がさし…。悪循環ですね。

回答No.4

普通じゃ無い! あなたは心が広いな~。 カレが『もう二度とこうなる事はないし、他にどんなに好きな人ができても、お前の所に帰るから。』って発言、要は浮気はします宣言と取って良いのでは無いでしょうか。 こんなカレとは早くサヨナラした方が御身のためですよ。

piyoko48
質問者

お礼

回答ありがとうございました。心が広いだなんて…。ただ別れる勇気が無かっただけですよ;私も聞いたときそう思いました。皆様のご意見のおかげでだんだんと気持ちの整理がついてきました。

  • ddd01a
  • ベストアンサー率26% (37/139)
回答No.3

他にどんな好きな人ができてもお前の所に帰るって・・・ナメてますねその男。多少の浮気は許してくれって意味ですよね。 元カノともまたいつかやっちゃうでしょう。将来他にも浮気相手をみつけて、同じ事繰り返されるでしょう。別れてもっと信用できる相手を探してみたらどうでしょう。 あなただけを見つめて、愛し続けてくれる忠実な人って世の中にいっぱいいますよ。

piyoko48
質問者

お礼

回答ありがとうございました。最後の一文、思わず涙してしまいました。私も同じ事を繰り返されるだろうなとは思っています。けれど、いざ『別れる』となると勇気が出ず…。この場で皆様のご意見を伺おうと思った次第です。もう一度、考えてみます

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.2

普通じゃ有りません。 私は既婚者ですが、過去に好きだった女性とたまに飲みに行ったりしますけど、肉体関係なんて考えもしません。 お互い自分の事を理解している何でも相談出来る異性の友達なんです。 相手も結婚してますし、お互い好きだった事も有り、「もしかしたら結婚してたかもね」なんて会話も酒のつまみにするほど割り切った関係です。 そんなドライな関係が築ければ、元カノと言えどもいい親友になれるんですけど、piyoko48さんの彼の場合、そこ迄は無理のようです。 肉体関係を平気で持ってしまうって事はセフレに近い関係なんじゃないでしょうか。 ただ、元カノとのセフレ関係の場合、昔の恋人関係に戻る可能性も否定出来ませんから、その辺がpiyoko48さんとしては気が気じゃ無い所だと思います。 彼はpiyoko48さんに対して誠意有る行動が取れないようです。 普通、今の彼女が大切で有れば有るほど、昔の彼女には連絡しないと思いますよ。

piyoko48
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やはり、いくら彼女の方から連絡を取って来たとはいえ、連絡を取り続けるってないですよね。私も、彼氏の感覚は人と違っているなと思います。

回答No.1

>彼氏は『もう二度とこうなる事はないし、他にどんなに好きな人ができても、お前の所に帰るから。』と言って、別れたくはなく結婚したい気持ちもあると言うのです。 ずいぶんと都合良く聞こえます。 他にどんなに好きな人ができてもお前の所に帰るって、 一体自分を何だと思っているのか?と私ならなりますがね。 結婚というニンジンぶら下げておけば、こいつはOKとでも思っているのか… 二度とこうなる事はないと言ってますが、一回やったヤツは二回も三回もやりますよ。 今後も振り回されるのを覚悟してこの男性と付き合うか、 きっぱり別れるかは、あとはあなたの選択次第かと。

piyoko48
質問者

お礼

回答ありがとうございました。私も言われた時は『は?』と思いました;しかし、その時は相手を信じたい気持ちが上回っていました。でも、正直今は分かりません。自分の人生、もう一度考え直してみます。

関連するQ&A

  • 元カノとの連絡

    長文になりますがよろしくお願いします お時間のある方、意見や感想いただけたら嬉しいです。 彼氏の元カノとの連絡について悩んでいて、別れようかと思っています。 学生時代から4年付き合っており、結婚前提のお付き合いです。 二ヶ月程前にですが、私にもっとしっかりして欲しい、変わって欲しい、という意味で距離を置く形で別れました。 彼氏は別れた事を友達に話した所、別れた事を知った元カノから連絡があったそうです。そして、元カノと連絡を取り出したのも、付き合ってる時に私が全く嫉妬しないので、嫉妬させたかった。と言っていました。飲んだり、共通の友達と遊んだりしたらしいですが、好きって言ってきたり、彼氏と二人で彼氏がLINEの返信してるの見たら好きなの丸出し。飲む約束してて、でも彼氏が私優先した時は思いっきり不機嫌。寄りを戻し、彼氏の誕生日が近かったので、プレゼントもレストランも用意してあるって言われたそうですが、もう会えない、連絡出来ない、俺の連絡先も消して、って言ったら、○○(彼氏)がよくわからない、大嫌い、二度と会いたくない。と言われたそうです。元カノと彼氏はすんなり別れた訳ではなく、元カノの前の彼氏と別れる際、はっきりせず、彼氏が嫌気を差していたし、私と出会っていたので別れました。 別れた後も、後悔?してるのか温泉旅行に誘ってきたり(彼氏と元カノは学生時代共通の友達が多いので、グループで) 毎年一斉送信であけおめメールを送って来ていたらしいです。 私を見に私の大学にも来ていたと聞きました。 この辺りの感覚が普通なのか理解できません。 一斉送信でもあけおめメールは送りますか?元彼になんて、連絡したら未練があると思われそうで私だったら絶対に嫌ですが。 旅行も、彼氏はグループだし別れたしいいんじゃない?って言っていましたが理解できません。 肉体関係があった男女ですよ? 因みに断ってます。 共通の友達から彼氏が聞いたのは、ずっと好きで待っていた。けどやけになって彼氏作って最近まで付き合っていたらしいです。 別れている時も、私に自覚して欲しいっていう彼氏の気持ちは分かるけど、私と元カノが正反対なので、元カノの長所を褒めて私をけなされたのがとても傷つきました。嘘だった、って言っても会いたい、大切って言った彼氏の言葉に傷つきました。 今まで付き合っていて、浮気をされた事はありません。長く付き合っていて誠実な人っていうのは分かります。 今日、いけないと思いつつ彼氏の携帯を見てしまいました。 昔の付き合い当初のガラケーなんですが、元カノの連絡先が登録されてあったのです。 もう何も信用出来ません。 男性は、別れても元カノの連絡先は登録したままですか?何故? 私には連絡取ってたとしか思えません。 ガラケーは2年ほど使用してたと思います 寄りを戻した後、LINEブロック、Facebookも外す、連絡先も消すをしてもらい、共通の友達にも話をつけたらしいのですが、私が向こうに確実に連絡先を消して欲しい、凄くキツく言うか直接三人で会って目の前で消して欲しいと言うと拒否されました。変な人だと思われると。この事が無ければそんな事思いませんが、元カノはずっと連絡先を消さなかった。もしこの先少し距離置いたりしてまた何かしらの方法で連絡を取ってきたりしたら私が穏やかじゃないです。 何で彼氏にここまで執着するのか分からないし、この先もう元カノの事で悩みたくない。 まず携帯見て連絡先があった事で彼氏を信用出来なくなりました。 長くなってしまいすみません。 彼氏は連絡先は消したし、向こうにも言った、これ以上何をするの? って言ってますが、私が不信に思ったり、はっきりして欲しいというのはおかしいのでしょうか? 旅行とかあけおめメールは普通なんでしょうか? 彼氏は元カノに対してどういう気持ちなんでしょうか? フォルダ保存?のように取っておきたいのでしょうか? 元カノの連絡先って何故消さないのですか? 少しイライラしていて上手く文章が書けずダラダラと長文ですみません どんな意見でも頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします

  • しつこい元カノ…

    私は同じ職場の違う部署の年上の人に片思いをし2ヶ月ほど前に両想いだと分かりましたが、元カノも同じ会社(元カノは事務職)だと知らされました。2人はもお、1年ほど前に別れたそうですが職場は社内恋愛をするとなにかと支障(仕事が減らされたり)があるため元カノの事も社内では誰も知りません。私だけ知っている状態。 彼と元カノは彼の方から別れを告げたらしく元カノはまだ彼に未練があり今でも連絡を取っています。話は仕事がメインですが彼の休みを把握しているためご飯やパチンコ行こうなどとプライベートな事も言われるそうです… 元カノは毎日連絡をしているそうで、彼も仕事上ないがしろに出来ない状態を悩んでいて連絡しないと『何で無視するの?』みたいにまた連絡が来るみたいで困っています。 彼と私はお互い好きなので一緒にいますが元カノときっぱり終わらせられたら俺から正式に付き合ってと申し込むから待っててくれと言われましたが彼の要望もありほとんど毎日仕事で会い、夜は彼の家で一緒にいます。 私たちの関係はイマイチよくわかりません。 私と元カノは話した事はありません。 顔は知っている程度で… 元カノに私の事を言ったら私が元カノに何をされるか分からないとの理由で元カノに私達の関係を言っていません どおしたら元カノは彼を諦めてくれるでしょうか?

  • 元カノと戻りたい・・・

    こんにちは。今元カノの事で悩んでいます。 よろしければいいアドバイスを下さい、お願いします。 元カノとは4ヶ月前元カノが会社の同じ職場に入ってきたことから始まりました。その時は1年4ヶ月付き合っていた彼氏がいると聞いておりそんな気持ちが芽生えていなかったのですが、7月くらいに彼氏とうまくいっていないと相談を受けたのです。僕もその時多少は気にしていたので真剣に相談を聞いてアドバイスをしました。それからちょっと好きなオーラを出して接し、ご飯を食べに行こうと誘ったら食べに行こうという話になりご飯を食べに行きました。 そこから仕事終わった後も頻繁に会うようになっていき、彼氏がいるのにも関わらず体の関係を持ってしまいました。僕はその時に彼氏と別れて俺のところに来てほしいと告白しました。元カノも相当悩んで彼氏と別れてくれて、その1週間後付き合うようになりました。 ところが付き合って2週間したところで彼女が前の彼氏を1人になると考えてしまうと相談してきました。さすがに付き合った期間が長いし嫌いになって別れた訳ではないので、すぐには忘れれないし寂しい思いはさせないからと言って彼女を支えていたのです。しかし、前の彼氏が別れてすぐに彼女の家族の所に挨拶に言ったみたいなんです。彼女には言わないで下さいと言ったみたいですが、家族が彼女に話したみたいで号泣してしまったんです。 そこから前の彼氏に会いたい気持ちが抑えられず、僕と別れて前の人に会いに行きたいといってきたのです。もちろん反対はしたのですが、中途半端な気持ちでは僕に悪いといってきて僕の意見も聞く耳持たずだったので別れて一人にさせました。この時点で彼女の気持ちは前の彼氏に向いているのは分かっています。普通に考えれば前の彼氏と戻ると思います。しかし、彼女は僕のことを嫌いになったわけではないし、職場も一緒なのでまだどうにかできるのではないかっ?また前の彼氏と戻ったとしてもうまくは続かないのではないか?と今思っています。 月曜日から仕事が始まります。元カノにはどう接すればよいのでしょうか??そして、僕はすんなり諦めなければいけないのでしょうか?長くなりましたがアドバイスをよろしくお願いします。

  • 理解できない元カノ

    元カノの行動が理解できません。 現在、元カノにフェードアウトされています。 本人はしつこくされると、逃げたくなると言っていました。 確かに別れた後も連絡をとっていました。 その手段はメールやスカイプですが、一週間ほど前はメールが普通に返ってきていたのにいつの間にか拒否されていました。 スカイプに関しては、3日ほど前は普通に話してくれたのにいつの間にかコンタクトリストから外されています。 納得いきません。 元カノには新しい彼氏がいます。 それを知っていて連絡を取ったのは悪かったかもしれません。 ですが、彼女は自分とは別の元彼と今でも連絡をとっており、しつこいようです。 自分と付き合っていた時も、その元彼から連絡が来ていたようでした。 普通に話もしていたようです。 その元彼とは、一度別れて、やり直した事もあるそうです。 納得がいきません。 なぜ、その元彼とはやり直したり、普通に連絡をとったりできるのに自分とはできないのでしょうか? 同じ元彼という存在でもここまで扱いが変わるものなのでしょうか?

  • 浮気した元カノと復縁したいけどどうすれば?

    10ヶ月付き合ってた元カノがいます その元カノとは1ヶ月前に元カノの浮気がわかってふられました 実際は3ヶ月前から浮気してたらしいです その3ヶ月の間は自分が連絡しても忙しいとか言われて連絡を返してくれませんでした けどたまにはちゃんと連絡してくれました 3ヶ月の間1回しか会えませんでした 自分は会えないぶんたくさん愛を伝えました その元カノは浮気した人のもとにいってしまいました 元カノはその人と今一緒に暮らしてるらしいです その新しい彼氏はキャバクラのボーイをやってる人らしいです 自分は浮気した元カノが今でも好きです。 復縁したいと思ってます メールを送っても無視されたらりうざいとか言われます もう今どうしたらいいかわかりません とりあえず連絡はしないと決めってるのですが相手が自分の事を忘れてしまいそうでどうしても連絡をしてしまいす 浮気したら元彼の事はなんも思わなくなるのですかね?

  • 彼の元カノに嫉妬してしまいます。

    彼の元カノに嫉妬してしまいます。 文章も下手で長くなりますが,よろしくお願いします。 私と彼は付き合って4カ月半になります。彼は2つ年下です。 私は彼が元カノと連絡を取り合うのがすごく嫌なんですが,2人は親友なんだそうです。 まず,元カノのことについて少し。 元カノとは3年付き合って2年前に別れました。元カノは精神的に問題があるそうで,自殺未遂や情緒不安定は日常茶飯事だったそうです。また,人づきあいが苦手らしく,中でも女性が怖くて接するのがあまりできないので友達がいないそうです。現在元カノには彼氏がいますが,その彼氏にもいろいろあるらしく,過去に受けた虐待の反動なのか元カノに当たるそうです。それから,持病があるらしく更に最近ほかにも病気を併発したようで,そんなに長くないそうなんです。でもだからって1年ももたないとかではないような感じだそうです。ですが,グラビアの仕事をしているらしく,DVDをだしたと言っていました。ネットでかからないので,確認は出来ていないですが…。 彼は元カノのことが心配なので,連絡を時々とってるそうです。確かに上のようなことを言われたらそう思うのも仕方ないとおもうんですが,いまだにメールのフォルダを分けていたり,相談事は同性の友達より元カノに相談するのが一番いいみたいです。理由としては,お互いを一番理解しているからだそうです。話すことによってお互いのためにもなるとも言っていました。 彼も人づきあいが得意ではないので,なかなか友達を増やせません。そのつらさを自分はよく知っているから,自分が連絡をしなくなったら元カノはどうなるんだろうねと言われました。 私は彼に大事にされてるのはわかりますが,どうしても元カノのほうが彼は大事なんじゃないかと思ってしまいます。やってはいけないとわかっていたんですが,携帯を少し見てしまったときに,メールのフォルダをわざわざ元カノ用に分けていたんです。また,ウィルコムを2人の連絡用にと買ったんですが,それにも元カノの連絡先を入れて連絡とっていたんです。元カノはウィルコムを持っていないです。持っていなくても,正直入れてほしくなかったです。それを見たときはショックでした。だから,ウィルコムの連絡先は消してもらいました。 2人は友達だと一度は理解しようとしましたが,やっぱりどうしても自分の中で消化できないでいます。この前も耐えきれず,彼に元カノとは連絡を取らないでほしいといったんですが,初めは取らないようにするよとは言ったんですが,後から上にも書いたように自分が自分が連絡しなくなったらどうなるだろうねとか,1年くらい連絡しなくても死なないだろうとか言われてしまいました。そんな言い方されては嫌だとは言えず,私といるときは連絡し合わないでと言いました。 なんだか書いててぐちゃぐちゃで分かりにくいと思いますが,悩んでいます。 やっぱりこんなことになっても彼のことが好きで,離れてしまうと思うと悲しくなります。まだ4カ月と日が浅いのも一つだとは思いますが,元カノと彼との間の強すぎる絆みたいなものにどうしていいのかわかりません。忘れるか,気にしないか,そんなこと何とも思わないくらい度量があればいいのですが;; 彼は優しいし大事にしてくれるし,まだ私は別れたくはありません。 彼も別れたくないと言ってくれています。 どなたかご意見よろしくお願いします。 最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 元カノを思い出してしまいました。

    初恋の彼女と2年8ヶ月程付き合っていたのですが4ヶ月前に別れました。 別れて一ヶ月後に元カノには彼氏が出来てしまいました。別れた原因は自分が彼女の存在を当たり前に思って甘えてたことや口だけだったことです。 さらに感情的になり傷つけてしまうこともありました。 別れてから気づくなんて遅いかもしれませんが別れてから彼女の大切さと後悔でいっぱいでした。 治そうとしても結局彼女に甘えて治しませんでした。 元カノとは喧嘩別れもせず最後に感謝の言葉を伝えました。そして最後に何かあったら相談しておいでと言いました。 彼氏が出来たと聞いてから僕はショックでしたが少しずつ前を向いていました。 別れてからTwitterやLINEなどは繋がっていますが連絡は一切取りませんでした。 自分自身は友達に相談したり遊んだりしているうちに最初より未練はなくなりました。 彼女に言われたことをもし僕が他の人と付き合えた時に繰り返さないようにと治したりしていました。 一度僕の友人が元カノに会って僕が変わったという話をした所喜んでいたそうです。 そしてついこの間元カノからLINEが来て「ちょっと相談があるんだけど」ということで連絡が来ました。 相談の内容が今の彼氏との事でした。 今の彼氏が付き合っていた時の僕と似てて感情的になったり突然怒ったり?するそうです。 彼氏と価値観が合わないとか順調ではいるんだけどこのまま我慢すればいいのかなとか言っていました。その日も彼氏が感情的になり言い合い?をしていたそうです 自分はその話を聞いて自分自身もそんなに酷い事をしていたんだなとわかり謝り話をずっと聞いていました。自分からそんな男別れちゃいななど言わずとにかく話を聞いてあげました。 付き合っていた時の話やお互いの学校生活など話をしてまるで付き合っていたときのようにお互い素を出して笑い話などしていました。 そして自分が変わったって話になると喜んでいて気づいてくれてよかったと言っていました。 好きな人いるの?って聞かれた時にいないって言ったのですがわかりやすかったのか元カノ にまだ好きだって事バレてしまっています。 生生しい話も聞きました。今の彼氏との体の関係の話なども聞きました。あまり大切にしてくれてなくて 比べちゃいけないけど僕のが大切にしてくれてたなぁなど言っていました。(避妊などの面で) 結局3時間程電話をしてまた何かあったら連絡しておいでと言っておきました。 それ以降連絡はしておりません。 彼氏とも仲直り?したそうで二人でデートをしているのをTwitterでみて幸せそうでした。 元カノと電話してからまた少し気になってきてしまっている自分がいます。 なんでいちいち僕に相談をしてきたのかもわかりません。 元カノに取って僕は都合のいい男だと思います。やっぱり諦めたほうがいいでしょうか。 お互い初恋でした。専門学生です。お互い今年就活を控えており自分自身就活が終わるまで好きな人を作る予定はないです。 今は出会いがないし元カノが初めての彼女だからこうやってなっているのかもしれません。 諦められない気持ちと彼女が何を考えているのかわからずモヤモヤします。 そして元カノを素直に応援出来なくなってしまいました。 長文失礼しました。

  • 元カノとの繋がり

    こんにちは。 私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 4月初めアタックされ付き合い始めました。 付き合って2ヶ月の頃『最近元カノからよりを戻したいって連絡くるんだよね。』と言われ、更に『妊娠したらしい』と告げられました。最後に関係を持ったのはいつ?と問詰めると4月と言うのです。私にアタックしてきた時期と重なっているというのです。結局堕胎する事になり、元カノともよりを戻す事もないという形で言い方は悪いですが収まった形なんですが、未だに連絡がきて、『体調が悪い』『よりを戻したい』『なんの為に生きているんだろう』と連絡がきているそうなんです。『彼女がいるって言えないの?』と彼氏に言うと『そこまで落としめることはできない』と言われ長い付き合いだったから好きとかよりを戻したい気持ちはなくても情はある。と、、、正直そこまで優しくする必要があるのかすごく疑問です。元カノは妊娠した事とても喜んでたらしく、それを堕胎させる。それに関しては肉体精神共にツライだろうなって思います。元カノの体調良くなるまで待ってって言われてますが、元カノが彼氏に対して少しでも繋がってたい一心で体調悪いふりしてるんじゃないかとか悪いふうに考える自分もいます。好きだし別れを選ぶのは考えられないんですが、このままでいいのかって思う自分もいます。皆さんだったらどうしますか?端折って流れを打ち込んだんで分からない点あるかと思いますが回答願います。

  • 彼の浮気について

    彼が元カノと2人で会っていた事が発覚しました。 付き合う前、元カノとは何で別れてしまったの?と聞いたら、2年前に連絡が取れなくなりフェードアウトされたと言っていました。『色々としてあげたのに急に連絡が取れなくなってさ』となんだか寂しそうに言っていて、それが何だかとても気になりました。彼と付き合ってからもなんだか嫌な予感がして彼に何度も『絶対会わないで、連絡先も消して欲しい』と頼みました。その時は『わかった』と返事をしてくれましたが、付き合って1年後に2人で会った事が発覚。元カノから連絡があり2人で会ったそうです。 散々大喧嘩してどうにか仲も戻り、今に至ります。 今は普通にしていますが、どうしても信用出来ずにイライラしてしまいます。 気分の並みが大き過ぎて疲れてきました。いつかこの不安から解放されるのでしょうか? 男の人はみんな浮気をするのでしょうか? つらいです、、

  • 死にたいと言う元カノ

    今、私の彼氏の元カノのことで悩んでいます。 彼と元カノは私の前に3年ほど付き合ってた人で、 ここ半年ぐらい前からまた元カノから連絡が来るようになりました。 私はそれが嫌で、やめて欲しいと言ったので、 彼はその彼女の連絡を無視するようになりました。 そしたら、その彼女から毎日何通も 「電話に出ないから、死にたい」 「今日、会社で倒れて病院にいきました」 「今から、死にます」 みたいなメールや、着信も何件も入ってきて、彼が我慢できなくなり、 また連絡をしてしまったみたいなんです。 過去、彼が元カノに別れを告げたときは、 睡眠薬で自殺未遂をしています。 彼は、自分のせいでもし元カノが自殺して死んでしまったら・・・ というプレッシャーで、連絡を絶つことができません。 ちなみに、元カノは私という彼女が居ることを知りません。 二人の共通の友達もいないので、元カノが人伝いに私の事を知ることもありません。 時間が解決してくれるとは思うのですが、いつまでこんな状態が続くのか、 もし元カノが「今から死ぬ」と言ったら、 私よりも元カノの元へ行くんじゃないかっていう不安で苦しいです。 こんな苦しい恋、止めてしまいたいのに、 彼の事を好きなので、別れられません。 それに、彼は私の事をとても大切にしてくれます。 彼は、元カノには同情しかないし、本当に好きなのは私だし、 今すぐ連絡を絶てないで申し訳ないけど、もう少し待って欲しい、 って言われています。 なので、私は彼を信じたいのですが、解決の糸口が見つかりません。 携帯を変えても家を知っているので、ここまで来るんじゃないかって考えると、 怖いそうです。 こうゆう時ってどうしたらいいんでしょう? 彼は自業自得だとわかっているようですし、 彼自身もそのことがストレスで参っているようです。 何か、アドバイスをください。 お願いします。