• ベストアンサー

さとう珠緒と相田翔子、彼女にするならどちらですか?

私は相田翔子です。 さとう珠緒は誰にでも愛嬌をふりまくので、 彼女にしたら気の休まる暇がなさそうです。 その点相田翔子はもう少し節度がありそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.2

私も相田翔子さんですね。しっかり者のイメージがあるし、何かすごく恋人に対し気配りができそう。さとう玉緒さんは、子供がそのまま大きくなったという感じが否めないし、alfa146tiさんと同じで、何か疲れそうな感じがします。

alfa146ti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さとう珠緒の本を読んだのですが彼女のキャラは完璧に計算ですね。 相田翔子もただの天然ではないと思いますが、もう少し相手のことを ちゃんと考えられそうな気がします。

その他の回答 (3)

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.4

どっちも嫌いだが、どちらかと言えば さとう珠緒 少しだけ若い分ギリギリ安全に子供を産めそう。 高齢出産でイエローゾーンだけどな。 ダメな部分は男が調教したり修正したりすればいい。 相田翔子は出産レッドゾーンだべ? セフレならいいかもしれないが、 救いようのない失敗を犯しそうなところが恐い。

  • TKO74
  • ベストアンサー率68% (32/47)
回答No.3

私はさとう珠緒ですね。 北野誠さんのラジオで新人時代に出演されていたとき、 シュールなギャグをかまして、誠さんにつっこまれていたのを思い出します。 顔に似合わず計算高い方なので、いろんな場面に重宝されると思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/SNK
noname#173893
noname#173893
回答No.1

相田 翔子

関連するQ&A

  • さとう珠緒の過去

    さとう珠緒ってもともと、なんのジャンルからデビューしてきたの?好きな人が「昔からさとう珠緒のファン」って言うから気になるの! 誰か小さな事でもいいから教えてください!

  • さとう珠緒

    さとう珠緒が過去に付き合った芸能人、教えてください。 回答、お願いします。

  • さとう珠緒について

    さとう珠緒は昔声優をやっていたってホントですか?

  • さとう珠緒に似てると言われたら、どう捉えたらいいですか?

    さとう珠緒に似てると言われたら、どう捉えたらいいですか? 初対面の方が「芸能人に似てるって言われない?」って突然聞いてきて、大抵さとう珠緒に似てると言われます。 鏡見る限り、自分で似てると思いません。彼女は嫌われてるので、リアクションにすごく困ります。男性が「似てるよ」と言い出すと、女性陣には「あー」って微妙な空気が流れますし。女性からは昔から変な恨みを買うことが多いのですが、何か見た目のせいなのでしょうか?性格は落ち着いてる、サバサバしてると言われますし、可愛くないくらい1人で何でもできます。

  • 相田翔子さんをどう思いますか?

    相田翔子さんをどう思いますか? 印象をお伝えください。

  • 相田翔子さんの印象は?

    相田翔子さんをどう思いますか? あなたから観える相田翔子さんの印象をお聞かせください。

  • さとう珠緒の

    こんばんは。 ちょっとわけあって、さとう珠緒の本名が知りたいのです。 ブログなど検索してみましたが、 出身県や誕生日、スリーサイズしか載っていません。 (探し方が悪いのかもしれませんが・・・) ご存知の方、いらっしゃいますか?

  • 相田翔子について

    相田翔子は、Winkでは「無表情アイドル」といわれてた記憶があるんですが、それがソロになってからバラエティー番組によく出るようになって、すっかり「おもしろい人」になったような気がします。このところずっとテレビでの彼女の姿を見るたび、「Winkの相田翔子」とは全く別人に見えてしまいます。 ただWinkが無表情アイドルだったのは、「事務所の戦略」だったというのを、どこかで聞いた覚えもあるんですが、はっきりしたことは僕は知りません。 はたして彼女はWink時代と現在では、どっちが「素」で、どっちが「作りキャラ」なんでしょうか? そこらへんのところがよく分からないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 相田翔子さんの本名は?

    今日(2005/04/02)の「メレンゲの気持ち」の番組内で芸名か本名かの話題となったとき、相田翔子さん本人が「相田翔子は芸名です。」と話していました。 そこで、アイドルのデータベースをネットで調べたのですが、「相田翔子:本名=同じ」という情報しかありません。 本当の本名(?)って未公表なのでしょうか?

  • さとう珠緒みたいな子!

    バイト先の話です。 過去の話なので軽く読んでください。 さとう珠緒のような女の子。 テレビでは好きだったのですが。 裏表ありすぎて、腰ぬかしそうになりました。 うまく説明できないのですがまじかで見ると 想像以上にこわかったので。 私がちょっときつい言い方をしたら周囲の人に 言いふらし完全に立場を悪くされました。 そんなこと私は先輩に言われても気にしなかったし 第一、そんなひどいこと言ってません。 知っている人にとどまらずほかの人にまで言われ 完全に逃げ場をなくされました。 仲良くなれそうな気がした子も珠緒の味方で 「私がいじめた」感じ。 たまったもんじゃありません。 それにしても何でも私のせいでした。 いい年した大人が何人もいてどうしてこんなことになるんだって 感じ。確かに変な所なんです。 みんなやめてくし。 帰って毎日泣いてました。 3割くらいはこいつのせいです。 悪かったと思ってるんですが。 誰も私の言うこと信じず珠緒はときどきやって来て 意地悪なこと言い仲良さげに振舞い去っていきます。 明るい正論で私の立場を諭されるのですが おまえのやってることは何なんだって話です。 私はどうすればよかったんですか? 彼女と仲良くすべき? 機会を失って出来なかったです。 それが失敗だったかも。 きわめつけセクハラ発言言われて上司に! こんなとこさっさと。ヤメてやりましたっ! こういう言い方がマズイ?口悪いですが普段言ってません。 なんとなく感じの悪さが伝わったってことですか??    どういうことですか。     いまだ腹が立ってしょうがないです。 はっきり言って許せません。   ヒマな方、回答お願いします。