• ベストアンサー

さとう珠緒と相田翔子、彼女にするならどちらですか?

私は相田翔子です。 さとう珠緒は誰にでも愛嬌をふりまくので、 彼女にしたら気の休まる暇がなさそうです。 その点相田翔子はもう少し節度がありそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.2

私も相田翔子さんですね。しっかり者のイメージがあるし、何かすごく恋人に対し気配りができそう。さとう玉緒さんは、子供がそのまま大きくなったという感じが否めないし、alfa146tiさんと同じで、何か疲れそうな感じがします。

alfa146ti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さとう珠緒の本を読んだのですが彼女のキャラは完璧に計算ですね。 相田翔子もただの天然ではないと思いますが、もう少し相手のことを ちゃんと考えられそうな気がします。

その他の回答 (3)

• ok5181103
回答No.4

どっちも嫌いだが、どちらかと言えば さとう珠緒 少しだけ若い分ギリギリ安全に子供を産めそう。 高齢出産でイエローゾーンだけどな。 ダメな部分は男が調教したり修正したりすればいい。 相田翔子は出産レッドゾーンだべ? セフレならいいかもしれないが、 救いようのない失敗を犯しそうなところが恐い。

• TKO74
回答No.3

私はさとう珠緒ですね。 北野誠さんのラジオで新人時代に出演されていたとき、 シュールなギャグをかまして、誠さんにつっこまれていたのを思い出します。 顔に似合わず計算高い方なので、いろんな場面に重宝されると思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/SNK
noname#173893
noname#173893
回答No.1

相田 翔子