• ベストアンサー

良いパソコンデスク

パソコンデスクとチェアーをネット通販で探しています。 パソコンはタワー型で部屋は6.5畳です。 木製で収納スペースが豊富でチェストが付いていて、予算は1万5千円ぐらいで探しています。 椅子は予算1万ぐらいです。 おすすめのサイトがあれば教えてほしいです。

  • hdt29
  • お礼率29% (39/133)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154769
noname#154769
回答No.1

机の方は20000万前後と見ておいた方が良いですよ。 その程度の価格で「○○も□□もあって~~」というのは、 あんまりよろしくない商品が多いです。 それにチェストも付くとなると、その分3000~5000円程度は 多く見積もっておきましょう。

関連するQ&A

  • 畳の部屋でパソコンデスク&チェア

     タイトルの通りです。畳の部屋で、パソコンデスクとチェアを置きたいと思います。 何か良いものはありませんでしょうか。  色々ネットや大型店で見てみたものはほとんどがキャスター(コロコロ回るやつ)がついており、思いっきり畳を痛めそうです。もっと接地面積がべたっと広く、圧力が高くならない机や椅子はないでしょうか。  椅子の方はリクライニングシートなどでは接地面積が広いものもありましたが、それほど大きな椅子はおけないので、普通の事務用のいすぐらいの大きさのものがあればいいのにと、ずいぶん前から探しています。  アマゾンや楽天他、メーカーのネット通販でも何でもいいのでご紹介ください。

  • パソコンデスクなど、家具で迷ってます。

    こんにちは。もうすぐ引越しをするんですが、家具でとても悩んでいるので、ぜひアドバイス下さい。 新居のLDKは14畳くらいで狭いので、いろいろ調べて、低い家具で統一しようと思っています。なので、ソファもフロアタイプ、ダイニングテーブルも置かず、床の生活にしようと思っています。今もだいたい床の生活が基本なので、それ自体は問題無いのですが、パソコンデスクで困っています。今はパソコンデスクは普通の高さのものに、キャスター付きの椅子を使っているのですが、低い家具で統一するなら、やはりパソコンデスクも低い方がいいのでしょうか?ちなみにパソコンはデスクトップで、パソコン周りには複合機タイプのプリンターを置きます。コピー用紙やディスクなどもあるため、収納力が欲しいのですが、ロータイプのパソコンデスクは収納がなかなか少ないので悩んでいます。ちなみに、部屋は横4.3メートル×縦3メートルの長方形で、テレビやソファ、こたつは入り口からみて左側、パソコンとチェストを、右側の壁際に置く予定です。チェストは高さが1メートルちょっとあるので、その横に置くパソコンデスクは低いものより高いものにしたほうがいいのか、それとも、チェストのことは考えずにパソコンデスクは低いものにしたほうが部屋が広く見えるのか・・・とずっと考えていろいろイメージしたり、パソコンソフトで家具の配置をしてみたりしてるんですが、どうしてもよくわかりません。低いパソコンデスクは長時間使うと腰が痛くなるという意見を聞いたりしたので、ますます考えてしまいます。 私と同じように、部屋が狭いけど、広く見えるようなインテリアをしている方、詳しい方いましたら、パソコンデスクのことはもちろん、ここに書いた家具のことで、これはこうした方がいいよとか、オススメの商品とかあったらぜひご意見聞かせてください。 ロータイプと、イスのタイプのパソコンデスクの両方を使ったことのあるかた、使い心地や、それぞれのいい点や悪い点を教えてください。 長い文章を読んでいただきありがとうございました。

  • いいパソコンデスクありませんか?

    私は今ノートパソコンを使っていて、テレビとしても使用しています。 今は結構高さの高いパソコンデスクにオフィスチェア に座ってパソコンをしているのですが、高さがあるため 床に座るとテレビがとても見にくいです。 そのため、テレビを見やすくするために 低いパソコンデスク(床に座って)に変えてパソコンをしようと思っています。 パソコンデスクはネット通販で購入したいと考えているのですが パソコンするにもテレビを見るにも良い高さの商品(サイト)があったら教えてください。

  • ※急いでいます!※パソコンデスク

    ネットカフェでの質問なのでタイトルをこのようにさせていただきました。お許しくださいませ。 イスとセットになっている、パソコン(17インチ液晶モニタ+タワー型本体+キーボード)を置く机が欲しいのですが 専用のパソコンデスクやパソコンラックでは少々値が張るので安価なものを探しています。 もちろん、安ければパソコンデスクやパソコンラックでもかまいません。 予算は5000円前後までを考えています。 オススメの商品があればURLをお願いしたいです。 近くの店は一通り回ってみての質問なので、ネット購入以外は考えていませんのでよろしくお願いします。

  • おすすめのワークデスク用椅子

    自室のワークデスク用の椅子を探しています。 ・座り心地がよいもの。 ・予算は7万円代まで。 この二つは前提条件としたく、また、部屋全体を「日本レトロ」というか、何処か古めかしい色あせた雰囲気でまとめようと思っているので、アーロンチェア等の現代的な?印象を受ける椅子は除外しようと思っています。 ウェグナーのYチェア、柳宗理のシェルチェア等、いくつか候補をあげ、一度座ってもみたのですが、どうも最終的な決断が出来ません。 そこで、Yチェアやシェルチェアを所有していらっしゃる方がおられましたら、座り心地やワークデスク用の椅子としての適正などを教えて頂けませんか? また、その他でおすすめの椅子がありましたら、お教え下さい。よろしくお願いします。

  • ソファ・ベッド・パソコン用デスクを置くのはキツイ?

    1人暮らしで6畳のワンルームの部屋に ソファ・ベッド・パソコン用デスクを置くのはキツイですか? 収納がどれだけあるかによるのでしょうか?

  • パソコンデスク/オフィスチェア選び

    現在、自宅のパソコン用作業スペースとしてローデスク(キーボードスライダー付き)と回転座椅子の組み合わせを使用していますが、体への負担などからデスクとオフィスチェアの構成への切り替えを検討しています。 そこで質問なのですが… (1)床座 or 椅子座 現環境では、クッションを工夫するなどしたおかげで背もたれに寄りかかれる動画視聴程度ならそこそこ快適であるものの、座椅子にヘッドレストがあるわけでもなく、また打鍵時に背中への負担がかかる点はどうにもならない。 この場合、中・長期的に見て早めに床座から椅子座に変えてしまったほうが良いのか、現状でも大差無いのか…。 (2)パソコンデスク デスクとしては、諸事情から以下を検討していますが… 「ニトリ デスク3点セット パウ」 http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=6204060 下記リンクのようなテーブルのみを単体の作業台として購入し、棚やチェストは必要に応じて考えたほうが良いのでしょうか? http://www.nitori-net.jp/shop/category/category.aspx?category=a90101 (3)オフィスチェア たまたま試座できた下記商品(ロッキング機能がなかったので後者と思われるが、なぜデザインが同じなのかは不明)が予想外に悪くなかったことから、無難にそちらにするか、他の商品にすべきかで悩んでいます。 オフィスチェアの購入が初めてなので、出来れば安価で収めたいのですが、何かお薦めはありますでしょうか? http://www.kagoo-oa.com/c1sohochair/c2chair/15611DLC-6.html ちなみに、試座して選べるような環境はありません。「予想外に悪くなかった」の評価は、自分自身としてフィットしていたという点と、それ以上の座り心地の椅子がどのようなものか知らない(つまり、暫定で高評化)というところから来ています。 選択条件としては… ※高さ調整・肘掛けは必須 ※価格的に無理があるヘッドレストは特に要さない ※たまにあぐらもかけると良い(肘掛けが邪魔にならない) ※スペースが狭いので嵩張るものはNG となります。 以上、いずれかでも構いませんのでご意見いただけましたら幸いです。

  • 座りやすいパソコンデスク

    家で一日8時間くらいパソコンに向かって作業をしたり、食事をしたり、テレビを見たりしているのですが 椅子の座り心地があまり気持ちよくありません。 座りやすいパソコンデスク(チェア)を紹介してください!

  • 条件に合うパソコンデスクを探してます

    通販でパソコンデスクを探しています。 ・幅120センチ ・鏡面仕上げ ・色は黒 ・棚やチェストは無し ・パソコンのケーブルを隠すための何らかのギミックがついている、もしくは目立ちにくいデザイン 以上の条件を満たすデスクがあれば教えてください。 条件に合う物が無かった場合チェストありでも可

  • 座って使えるパソコンデスクを探し回っています・・

    座机をパソコンデスクの代わりに使っていたのですが、 机の脚が短くて、背を丸くしなければならず、 いっそ新しくパソコンデスクを買おうと思い、探し始めているのですが、 期待通りの商品がなかなか見付からず、鬱になってきました(泣) 希望のパソコンデスクは、座って使える座卓タイプ(椅子がいらないやつ)で、 お洒落っぽいとまではいかなくてもダサくないやつで、黒色が欲しいです。 予算は5000円前後なのですが、 こんなパソコンデスクを売っている通販サイトやお店があれば教えて下さい。 もう探すのに疲れて、ぐったりです。 ちなみに滋賀県草津市在住です。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう