• 締切済み

天王洲アイル駅へ通勤便利なのは?

初めまして!  この度、天王洲アイル駅近くへ転勤する事になりました。 通勤に便利な場所での賃貸マンションを探しています。 友人には大井や大崎を勧められましたが、如何でしょうか? 因みに希望としては通勤45分以内、治安良し、賃貸料高すぎず。 我儘な事は承知していますが・・・。 ご提案お待ちしております!宜しくお願いします。 

みんなの回答

回答No.1

大井町、大崎良いですよ 10万も出せばそこそこの部屋に住めます。

pacopi
質問者

お礼

testman199様 早速のご回答有難うございました! 予算もちょうどその位なので安心しました。 良い部屋に巡り合えるよう頑張って探します! 有難うございました。