• 締切済み

天王洲アイル駅へ通勤便利なのは?

初めまして!  この度、天王洲アイル駅近くへ転勤する事になりました。 通勤に便利な場所での賃貸マンションを探しています。 友人には大井や大崎を勧められましたが、如何でしょうか? 因みに希望としては通勤45分以内、治安良し、賃貸料高すぎず。 我儘な事は承知していますが・・・。 ご提案お待ちしております!宜しくお願いします。 

みんなの回答

回答No.1

大井町、大崎良いですよ 10万も出せばそこそこの部屋に住めます。

pacopi
質問者

お礼

testman199様 早速のご回答有難うございました! 予算もちょうどその位なので安心しました。 良い部屋に巡り合えるよう頑張って探します! 有難うございました。

関連するQ&A

  • 千里中央駅への通勤に便利な引越し先は?

    3月から夫が千里中央に通勤することになり、引越し先を探しています。 私は三重県出身であまり大阪には詳しくないので、どこか便利で治安のいい所を教えていただけないでしょうか? 通勤には30~1時間以内であれば、そんなに近いところでなくてもいいそうです。 できれば駅まで15分以内。 家賃は駐車場込みで9万円までの2LDK。 あんまりガラの悪いところはイヤなので、治安のいいところがいいです。 奈良県の生駒からだとちょっと遠いけど、新しく電車が通るし、離れているから安いかな? 高槻とか便利でよさそうに思っていたのですが、意外に治安が悪いとも聞きました。 本当のところどうなんでしょうか・・・? どなたかオススメの場所を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 田町への通勤30分ぐらいの引越し

    職場が田町にあり、通勤に便利な場所に引越しを考えています。 候補は ・品川シーサイド ・横浜 ・武蔵小杉 ・大井町 ・大崎 です。今回は純粋に生活しやすく住みやすい場所を教えて頂きたいです。 なので家賃はあえて書きませんので、実際に住んだ方の印象を伺えれば嬉しいです。 私の希望としては「治安が良く、駅前にモールなどがあり買い物がしやすい。 さらに緑が多ければ尚嬉しい」って感じです。 私的には大井町が第一候補になりそうなのですが、主人が少しゴミゴミ?していてあまり 好きじゃないらしいです。以前中野に住んでいて便利でしたが道やお店が結構汚くて・・・中野のような古い感じはありますでしょうか。 大井町以外でも上記の候補で住んだことがある方、またおススメがある方も教えてください!

  • 六本木一丁目通勤に便利な駅は?

    初めまして。 最近通勤で南北線の六本木一丁目駅が最寄りとなりました。 引越しを検討しておりまして、 南北線への通勤でオススメの住みやすい駅等ご提案いただければ幸いです。 「希望条件」 ・家賃が8万円以内 ・便利な施設がある(お得なスーパー・商店街・値段均一店など) ・都心へ出やすい このような質問は多いとは思うのですが、 現在のおすすめを知る事ができればありがたいと思っておりますのでご協力いただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 虎ノ門に通勤便利なところ

    転勤が決まりそうです。職場の最寄り駅が虎ノ門になるそうです。田舎での生活が長いのと今の職場もそろそろ辞め時かなぁ・・・と思っていた矢先の異動になりそうです。とりあえず、レオパレスあたりの家具家電付きに引越ししてゆっくり部屋探しをしたいのですが、通勤時間ができれば1時間以内で、自宅近くに自炊生活に便利なショッピングセンター有、治安、などオススメの場所あれば教えてください。家賃は安ければ安いほどうれしいのですが。(7万5千ぐらい)よろしくお願いします。

  • 中央線、信濃町駅に通勤するのに便利なところは?

    来年の3月に東京へ転勤が決まりました。 初めての東京ですのでいまからどこに住むか、いろいろ探しているのですが 勤務地が中央線の信濃町というところなので、 そこへ通勤するのに便利なところがあれば教えていただければと思います。 夫婦二人で暮らしますので、1LDKで管理費込11万円くらいで探しています。(プラス駐車場1万円くらいでしょうか) 候補として、三鷹、荻窪、高円寺、阿佐ヶ谷、等を考えていますが、ほかにもおすすめの場所はありますでしょうか? *1LDKや2DKで駐車込み12万円くらいで住めるところ *信濃町まで乗り換えなしで30分以内で通えるところ *治安がいいところ *スーパーや商店などが充実していて遅くまで開いてればなお良い このような条件であればいいなと考えております。 東京にはまったく土地勘がありませんし、知り合いもおりませんので いろいろと教えていただければ幸いです。

  • 乃木坂へ通勤が便利な場所は?

    来年1月に乃木坂駅の近くの職場に転勤予定です。通勤が便利で空気のきれいな場所を探しています。青山一丁目駅も多少離れますが、この駅でもかまいません。 3DK以上の賃貸住宅、通勤ラッシュ時に比較的すいている路線、乗り換えは1回まではOK、月額多くて11万円以内、といった条件ですと、どこが最適でしょうか? 東京に詳しい方のアドバイス、お願いいたします。

  • 東京駅への通勤に便利な居住地

    東京駅へ通勤するのに際し、 ・家賃が安め ・近い ・居住環境(買い物、病院、治安その他)が良い というとどの街がおススメですか? 賃貸1k一人暮らしを想定してます。 中野や荻窪といった中央線沿線がいいのかな~と 漠然と思っているのですが…。 できれば電車2,30分以内を希望で、おススメを教えてください。

  • 八丁堀への通勤について

    こんにちは この度、東京の八丁堀勤務になりました。 賃貸マンションを探しているのですが、初東京で通勤に便利なところのイメージを持っていません(関西在住です)。 検索したところ、千葉の蘇我などは始発に乗れるようなので便利なのかな、と思っていますが、実際はどうでしょうか? 重度の腰痛持ちのため、通勤電車で揉みくちゃになるのは避けたいです。 探している条件としては ・家賃は最高で11万円以内(できれば8万円以内) ・日常の買い物が徒歩で可能:スーパー、ドラッグストアなど ・治安がよいところ です できれば八丁堀周辺で、徒歩で通勤したいのですが、 都内はやはり家賃が高いですね・・・。 ちなみに有楽町線の新富町、日比谷線・京葉線の八丁堀が最寄駅です。 上記通勤圏内の住み心地や周辺など、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 身内が転勤で東京に行きます。

    身内が転勤で東京に行きます。 賃貸マンションを探すつもりですが、住みやすい場所、治安などを教えていただけますか? 1人暮らしの男性ですが、あまり治安の悪い場所は苦手です。 仕事場は大崎なので、湖南新宿ライン、埼京線などが通ってるようですが、品川から乗り換えの京浜東北線、横須賀線も便利だと聞きました。 後は便利な線、駅などはあるでしょうか?

  • 東京駅まで通勤するものです。

    東京駅まで通勤するものです。 神奈川県内で賃貸マンションを探していますが、オススメな場所を教えて下さい。 電車は1時間以内で、駐車場が安いところを探しています。よろしくお願いします。