• 締切済み

所さんのメガテン! 放送打ち切りについて

所さんのメガテン!(日本テレビ系)が、読売テレビで放送打ち切りになりました。 毎回楽しみにしていたので残念です。 何故打ち切りになったのでしょうか?復活されないのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• AVENGER
回答No.2

全国的に打ち切りになったんですか?まだ次回予告が出てますけど。 http://www.ntv.co.jp/megaten/ ちなみに打ち切りになった局はここ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%80%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E7%9B%AE%E3%81%8C%E3%83%86%E3%83%B3!#.E6.89.93.E3.81.A1.E5.88.87.E3.82.8A.E3.81.AB.E3.82.88.E3.82.8B.E7.B5.82.E4.BA.86

katsuo308
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。

• takuranke
回答No.1

所さんの目がテン!なら、HPでは5月28日分の次回放送の予告がアップされています。 ネット局の地域で視聴しているのであれば、番組改編などで放送時間の変更や中止になっているのでは? ネット局放送一覧表 http://www.ntv.co.jp/megaten/zenkoku.html

katsuo308
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。