• ベストアンサー

こんな感じのキャラクタが出てくる漫画は何ですか??

こんばんは こんな感じの(状態になる)キャラクタが出てくる漫画、 確かどこかで見た記憶はあるのですが、 思い出す事が出来ません。。。 どなたが教えてくださいm(_ _)m

noname#154769

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「変態だー!!!」のAA(アスキーアート)で有名な「うえきの法則」のことでは無いでしょうか

参考URL:
http://typeangler.net/index.php?m=blog&eid=56a7afc903971d82523912a902822411c072a663
質問者

お礼

回答有難う御座います! あぁ!そうでしたそうでした、うえきの法則でした……。 有難う御座いますm(_ _)m