• ベストアンサー

こんな感じのキャラクタが出てくる漫画は何ですか??

こんばんは こんな感じの(状態になる)キャラクタが出てくる漫画、 確かどこかで見た記憶はあるのですが、 思い出す事が出来ません。。。 どなたが教えてくださいm(_ _)m

noname#154769
noname#154769

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「変態だー!!!」のAA(アスキーアート)で有名な「うえきの法則」のことでは無いでしょうか

参考URL:
http://typeangler.net/index.php?m=blog&eid=56a7afc903971d82523912a902822411c072a663
noname#154769
質問者

お礼

回答有難う御座います! あぁ!そうでしたそうでした、うえきの法則でした……。 有難う御座いますm(_ _)m

関連するQ&A

  • 漫画 キャラクター描き分け

    友達に描いた漫画を見せたらキャラクターが区別つかないといわれました。確かに見直してみても目が同じだったり、髪でごまかしてる部分があります。 どうやれば漫画のキャラクターって書き分けられますか?? ギャグマンガみたいなのはイヤですし、かけません…。

  • このキャラクターの出てくる漫画を教えて下さい。

    ネットでこの画像を見つけたのですが、何の漫画のキャラクターか思い出せません。 漫画の名前と、キャラクター名を教えて下さい。 お願いします。

  • マンガに出てくるキャラクター

    マンガに出てくるキャラクターで、「おしゃべりなキャラクター」と「無口なキャラクター」で連想されるキャラクターを、それぞれ最大3人くらいまで教えてください。 ご回答よろしくお願いします。

  • 漫画のキャラクターで・・

    牛と羊が混ざったような動物のキャラクターがでてくる漫画のタイトルが思い出せません・・ 体が牛柄で、顔のまわりに羊のようなモコモコした毛がはえてて、頭に牛のような角が二本生えています。 二足でたっています。体つきはマイメロのような感じです。 たぶん割と有名なマンガだったと思います。 どなたかわかる人教えてください・・

  • 好きな漫画のキャラクター。

    みなさんの好きな漫画のキャラクターって誰ですか? 数多あるキャラクターの中から何人(何匹、何頭、何台……)でもいいですから、教えて下さい。 ぼくも絞りきれませんが、『めぞん一刻』の四谷さんは好きです(*^_^*)。

  • 探しているアニメ?漫画?のキャラクターがいます

    街中でTシャツを着てた人がいて、気になるので質問しました 画像は参考画像ですが、画像のぬいぐるみのキャラクターよりも好戦的な感じで、もう少し詳細に書かれているキャラクターでした 顔のアップか全身なのか分かりませんが円形に収まるくらいの等身で書かれていたと思います 女の子だとは思いますが、いわゆる萌系のキャラクターではないと思います 今まで街中で何度かTシャツを見たことあったと思います アニメや最近の漫画は疎いので、まずアニメか漫画のどちらのキャラクターかも分からず、ちょっとこれしか抽象的にしか情報が書けないのですが、思い当たるのを教えてください 画像のキャラクターは似てるようなデフォルメですが、あくまでも参考画像でこのキャラクターではないです よろしくお願いします

  • ニヒル系?のキャラクターが出てくるお勧め漫画はありますか?

    ニヒル系?のキャラクターが出てくるお勧め漫画はありますか? うまい表現が見つからないのですが・・・(ニヒルとは少し違うような) 漂流教室の大友くん、 ドラゴンヘッドの仁村自衛官、 gantzの西丈一郎 みたいな感じの、ひねた性格?で集団行動をかき乱すような自分勝手な振る舞いをするキャラクターがいて、 最終的に主人公たちとなんとか共存、共闘する感じの面白い漫画はありませんか? もしお勧めがありましたら教えていただきたいです。

  • こういったキャラクターの出てくる漫画を探しています。

    好きになれそうなキャラクターが出てくる漫画を探してます。 私は主に 「ONE PIECE」…ロロノア・ゾロ 「DEATH NOTE」…L 「鋼の錬金術師」…グリード 「アイシールド21」…蛭魔妖一 「ラルΩグラド」…ガネット 「テニスの王子様」…越前リョーガ 「エアマスター」坂本ジュリエッタ 「家庭教師ヒットマンリボーン」…雲雀恭弥 (上から好きな順) などのキャラクターが好きなのですが、こういった類の登場人物がいる(なるべく話も面白い)漫画を探しています。 ・振る舞いが自由な感じ ・変わり者 ・強い ・目付きが悪い、鋭い(三白眼など) などに当て嵌まるオススメの漫画を教えて下さい。 内容やあらすじ、作品名と作者なども明記していただければ嬉しいです。 どうか宜しくお願いします。

  • ごっつええ感じのキャラクター

    ごっつええ感じに出ていた 緑色で、どろどろした卵を産むキャラクターの 名前を覚えていらっしゃる方いませんか? たしか、まっちゃんがやっていたキャラクターだったと思います。。

  • アニメ、漫画キャラクターの名前

    アニメ、漫画で、「レイ」と言う名前のキャラクターっていますか? 発音が「レイ」であれば、表記はなんでも結構です。 ・作品名 ・キャラクターの名前 という感じで書いてくださると嬉しいです。 よろしくおねがいします。