• ベストアンサー

プレゼントが定期入れ・・・(゜_。)

彼女の誕生日に、前に「定期いれがもう古くなった」と言っていたのでならばと定期入れを買おうと決めたわけですが・・・ 定期いれなんてどう選べばいいんだ? っとなった訳です、はい(´д` ) 海老名、もしくは本厚木周辺で3000円ほどで女の子らしい定期入れを知ってる方、どうか教えていただけないでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sweet76
  • ベストアンサー率39% (584/1497)
回答No.1

本厚木だったら、ミロードにその手の店がはいってるんじゃないですか? 概ね、女子がターゲットのみせばっかりだし、独立店舗と違って、見比べやすいし、手始めにはよさそうですが。 値段もそんなに高いお店は入ってないですよね、確か。 海老名は降りたことないんでわかりませんか、駅ビルや駅前にファッションビルがあるなら見てみるといいんじゃないでしょうか? 最終的にどう選ぶかは、持ってる財布、今の定期入れ、かばんの趣味・・・あたりから、あなたが予想するしかないです。 彼女のプレゼントならそこは頑張ってください~。

1229pon
質問者

お礼

ワタシにしてはなかなかの値段でしたが、すごくいいのを見つけられました(*´∇`*) ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

ネットになってしまうのですが、MODERN PIRATESというブランド(?)でパスケースがありますよ♪ (少し高くなってしまいますが・・・すみません。) メールで商品の問い合わせもできます! 彼女さんの趣味等によると思いますが、ぜひ一度チェックしてみてくださいm(__)m URLです↓ http://stazz.shop-pro.jp/?pid=9434664

参考URL:
http://stazz.shop-pro.jp/?pid=9434664

関連するQ&A

  • 定期入れ(パスケース)のプレゼント

    友だちが、もうすぐ誕生日なので定期入れ(パスケース)をプレゼントしようと思っています。 でも、どんな物を選べばいいか、わからなく困ってます。 予算は3000円以内で考えています。 友だちはこの春から大学1年生の女の子です。 よかったらアドバイスや意見をお願いします。

  • 通学定期券を3枚買いたいと思っています。

    私は今、仮面浪人のようなことをしています。 新学期が始まり、定期券の買い方で悩んでいます。 まず、基本の情報ですが ・自宅 東横線都立大学(自由が丘)駅 ・大学 小田急線本厚木駅 ・予備校 総武線高円寺駅 大学→通学定期券の発行可 予備校→通学定期券の発行可 大学:週5日 予備校:週5日 このうち、学校が終わった後に予備校に向かうのは4日あり、家から直接行くのが1日あります。 いま私は大学にはPASMO定期券で 都立大学←横浜―海老名→本厚木 というルートで通っています。 その上で、予備校に通うために二枚の定期券(磁気定期券)を買うことは可能でしょうか。 可能な場合、次のどちらが安くなるのでしょうか ①案 都立大学←渋谷―新宿→本厚木  と 新宿⇔高円寺 ②案 都立大学←渋谷―新宿→高円寺  と 新宿⇔本厚木 また、①の場合は 新宿⇔高円寺 は通学定期券と回数券、どちらの方が安くなるのでしょうか。 ご教授のほど、よろしくお願い致します。

  • 彼女に定期入れをプレゼント。どんなブランドがありますか??

    こんばんわ。 今度25歳社会人の彼女に定期入れをプレゼントしようと思います。 前の彼女にはサマンサタバサのピンクの定期入れをプレゼントしました。値段は7000円とお手ごろで、材質も皮でかわいらしく良かったです。 今回も7000円弱、そこそこ知れたブランドでサマンサ以外に何かありましたら、教えてください。 付き合ったのが3週間前で誕生日がその少し前だったことから、ささやかにプレゼントしたいなと思っています。

  • 本厚木駅周辺と海老名駅周辺どちらが住みやすいか教えてください。

    転勤で神奈川に住むことになりました。 仕事は本厚木駅の近くが事務所になります。また、週一で横浜に行かなければなりません。住むとしたら、本厚木駅周辺と海老名駅周辺どちらが住みやすいですか?どちらが栄えていますか?色々情報をください。

  • 経由駅

    今高校生で、相鉄→海老名乗換え→JR相模線 の定期を使っているのですが 予備校に通うため、経由駅を小田急の本厚木にして 相鉄→本厚木→JR相模線 の通学定期を買うことは出来ますか? 別々に定期を買うとなると、本厚木は学校や家の最寄駅ではないので通学定期は買えないと聞いたので・・・

  • 彼への誕生日プレゼント

    付き合ってまだ一ヶ月の彼氏がいるのですが、来月彼が24歳の誕生日を迎えるので誕生日プレゼントを何にしようか迷ってます↓ 今月が私(学生)の21歳の誕生日で2万円くらいのネックレスをもらいました。 考えているのは、1万~1万5千円くらいのプレゼント+手作りのケーキにしようかと思っているんですけど、彼に欲しいものを聞いても何もいらないって言い張ってるので困っています(´;ω;`) ・彼の職業上スーツは着ないのでネクタイ、定期入れ等は× ・アクセサリー類はつけない ・煙草は吸います。お酒も飲みます。 やっぱり定番?なジッポーにしようかと思ったんですけど、過去の質問などを見たら"失くしそう、面倒くさい"とかあったので考え中で、ビール券とかは私がちょっと寂しい気持ちになるので微妙です…(・ω・`) よかったら何がいいかご意見ください(*´дヾ)

  • 彼女へのプレゼント

    付き合って半年の彼女がもうすぐ誕生日なのですが女の子に誕生日プレゼントを渡すのは初めてでどんなものがいいか困っています。僕も彼女も高2で予算は10000円くらいです。 アクセサリーかバックにしようかと思っているのですがどちらのほうがいいでしょうか?一度ネックレスをあげたことがあるのですが気に入ってもらえたらしくいつもつけてくれています。前にネックレスをあげたので今回は違うもののほうがいいのでしょうか? あとオススメの物があったら教えてほしいです。 よろしくお願いします

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスなので…彼女にペアリングをプレゼントしようと思ってるのですが、高校生なので予算が二人分で1万円程度です。町田 横浜 相模原 本厚木の各駅周辺でいいお店を知っていたら教えて下さい。

  • 彼からのプレゼント

    彼からのプレゼント 先日、わたしの誕生日だったのですが、彼からの誕生日プレゼントはありませんでした。 というか、いままで5回わたしの誕生日があったのですが、一回しかもらったことはありません。 クリスマスプレゼントももらったことがありません。 わたしはクリスマスも彼の誕生日にも毎回1万~4万のプレゼントをあげています。 別に彼がお金が無いわけではありません。ゲーム機やパソコンやMP3などたくさん買ってます。他の人には誕生日プレゼントとか高価なものあげてるし。。。 別にものが欲しいわけではないし、見返りが欲しいわけでもないし、それだけで気持ちが冷めるとか言うわけではないですが… 周りの友達は、アクセサリーとかもらってるのに・・すごく羨ましいです。 やっぱり女の子ですから、アクセサリーとかほしいです。 一度勇気だしていってみたのですが、ちょっとけんかっぽくなって そんなに欲しいなら自分で買えよ って言われました。彼からもらうのと、自分で買うのは 意味が違う気がするのは、わたしのわがままでしょうか?? あてつけに高いリング 自分で買ってみましたが。。。 友達に誕生日に『彼から何もらったの??』とか聞かれても、何もいえません。悲しいしさみしいし。。 すごく虚しいです。 私が友達からプレゼントもらってるのをみてて、彼は何も思わないのでしょうか? 彼に言うのも、また喧嘩になったり、同じこと言われたら嫌なので いえません。 それだけで嫌いになるわけでは ないですが 気持ちがモヤモヤして、無意識のうちに彼に冷たくしてしまいます。 これ どう思いますか?? 普通でしょうか??気にせず、そうゆうものと思ったほうがいいのでしょうか?? プレゼントもらえないから気が晴れない とか わがままかな ものを貰うために付き合ってるわけじゃ ないんだし。。。。とか思いますが、 今は、誕生日過ぎたばかりなのでモヤモヤが大きくて なんとなく彼と仲良くできません。。。

  • 小田急の駅近辺のパーキングについて

    小田急線の本厚木 ― 町田間くらい(それより東なら尚可)で、駅の近辺にある 安いパーキングを探しています。 できれば「1日いくら」な料金パターンのところが希望ですが、 安ければ時間制料金でも構いません。 ご存じの方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 あと、もう何年か前に海老名駅のそばに 1日1000円のパーキングがあったのですが、 今でもそのパーキングがあるかどうか、併せて教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。