• ベストアンサー

プレゼントが定期入れ・・・(゜_。)

彼女の誕生日に、前に「定期いれがもう古くなった」と言っていたのでならばと定期入れを買おうと決めたわけですが・・・ 定期いれなんてどう選べばいいんだ? っとなった訳です、はい(´д` ) 海老名、もしくは本厚木周辺で3000円ほどで女の子らしい定期入れを知ってる方、どうか教えていただけないでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet76
回答No.1

本厚木だったら、ミロードにその手の店がはいってるんじゃないですか? 概ね、女子がターゲットのみせばっかりだし、独立店舗と違って、見比べやすいし、手始めにはよさそうですが。 値段もそんなに高いお店は入ってないですよね、確か。 海老名は降りたことないんでわかりませんか、駅ビルや駅前にファッションビルがあるなら見てみるといいんじゃないでしょうか? 最終的にどう選ぶかは、持ってる財布、今の定期入れ、かばんの趣味・・・あたりから、あなたが予想するしかないです。 彼女のプレゼントならそこは頑張ってください~。

1229pon
質問者

お礼

ワタシにしてはなかなかの値段でしたが、すごくいいのを見つけられました(*´∇`*) ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

ネットになってしまうのですが、MODERN PIRATESというブランド(?)でパスケースがありますよ♪ (少し高くなってしまいますが・・・すみません。) メールで商品の問い合わせもできます! 彼女さんの趣味等によると思いますが、ぜひ一度チェックしてみてくださいm(__)m URLです↓ http://stazz.shop-pro.jp/?pid=9434664

参考URL:
http://stazz.shop-pro.jp/?pid=9434664