• 締切済み

WEBページの表示がおかしい

インターネットで閲覧しているとき、たまに映像やスタートボタンが画面の端のほうで ちらつくことがあります。 原因がよくわかりませんが、例えばハンゲームのページで通常右上にあるスタートボタンが 表示されず、左上で画面がちらついています。 (あると思われるあたりをクリックするとスタートします) パソコンは、ウィンドウズ7のホームプレミアムで、東芝のデスクトップ。 最近のことなので、Baidu IMEをインストールしてからのような気もします。 原因がわかる方、解決法がわかる方教えてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

>最近のことなので、Baidu IMEをインストールしてからのような気もします 誰も原因は分かりませんが、このように思われているのでしたら、このものを削除して再現するのかどうか確認するのが、第一と思いますよ。

• violet430
回答No.1

他のブラウザで再現するのか確認したらどうですか? 切り分けしないと原因が絞り込めないでしょう。