[スカパーの良さ]って何?

このQ&Aのポイント
  • スカパーは、利用者のニーズに合わせて選択できる多彩な放送を提供しています。
  • 月々の利用料はお手頃な価格で、鮮烈でおもしろい番組も楽しめます。
  • 動画サイトとは異なるスカパーならではの魅力があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

[スカパーの良さ] を教えてください

スカイパーフェクトTV・CS放送 用意してある放送を、利用者のニーズに合わせて選択し見るものだという認識はあるのですが  そのほかの、細かい知識がまったくありません   ・・具体的に、どういった番組を皆さんは利用されていますか? (お奨めの番組はありますか?)   また、月々の利用料はいくら程になっていますか? ロンドンハーツの初期の頃のような、鮮烈でおもしろい、 ちょっと不謹慎なバラエティで育ってきたので、現在のTVがもの足りないと思ってしまっております  昔の放送などもみれるチャンネルはあるのでしょうか 現在は、youtubeなど動画サイトも多々ある中で、スカパーの魅力とは何でしょうか 皆様のおはなしを聞かせてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138331
noname#138331
回答No.1

地デジのテレビですよね? それだったらBSアンテナ付けるとBSのチャンネルと e2スカパー!が見れるようになります スカパー!は第1日曜日無料解放デーですから どういう番組やってるか確認出来ますよ アニメならアニメ一日中やってますし 時代劇だけとか東映なら仮面ライダーとかやってますよ テレビ局のチャンネルなら過去のドラマやバラエティーとかも放送してます スポーツだけのもあります 値段はパックなら月四千円ぐらいですよ 加入料は別に取られますけど 確か二、三千円だったはず

osiete_minasama
質問者

お礼

ありがとうございました >>スカパー!は第1日曜日無料解放デー cmでそういえば宣伝していましたよね^^ やはりネットでくわしく確認してみたいとおもいます