• ベストアンサー

ジャニーズ大感謝祭について

この度、初めて感謝祭(運動会?)に参加できることになりました。そこで、こんな物を持っていった方がいいよ。 と言う物はありますか?是非教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ha01to17
回答No.1

まず、オペラグラスですかね。東京ドームは広いので、 お目当ての人をちゃんと見たいのなら必要です。 ただしずっと覗いていると気持ち悪くなりますが…(^o^; あとは、長時間なので食料や飲物です。 ドームの中でも販売していますが、混むと思うので、 私は持って行っています。 飲物を持って行く場合ですが、ペットボトルは持ち込みが 禁止されているので、入口で紙コップに移し換えなければ なりません。なので紙パック等が良いかと思いますよ。 参考になると良いのですが…。

totoro26
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。是非参考にさせて頂いて、持って行きたいと思います。