• ベストアンサー

ジャニーズ大感謝祭について

この度、初めて感謝祭(運動会?)に参加できることになりました。そこで、こんな物を持っていった方がいいよ。 と言う物はありますか?是非教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ha01to17
  • ベストアンサー率48% (16/33)
回答No.1

まず、オペラグラスですかね。東京ドームは広いので、 お目当ての人をちゃんと見たいのなら必要です。 ただしずっと覗いていると気持ち悪くなりますが…(^o^; あとは、長時間なので食料や飲物です。 ドームの中でも販売していますが、混むと思うので、 私は持って行っています。 飲物を持って行く場合ですが、ペットボトルは持ち込みが 禁止されているので、入口で紙コップに移し換えなければ なりません。なので紙パック等が良いかと思いますよ。 参考になると良いのですが…。

totoro26
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。是非参考にさせて頂いて、持って行きたいと思います。

関連するQ&A

  • 感謝を伝えたい

    親に感謝の気持ちを伝えたいです。 私には過去色々なことがあって、それを見守っていてくれた親に本当に感謝しています。 なのに日頃反抗ばかりしてしまいます。 それの謝罪と感謝の気持ちを込めて親に何かプレゼントしたいのですが、何をあげていいのか全く分かりません。 実際に口で感謝の気持ちを伝えるのは恥ずかしいので出来れば物などで気持ちを伝えたいです。 手紙も書こうと思っています。 今16歳なのであまり高い物は買えないのですがバイトで貯めたお金があるのでそれでプレゼントを買おうと思っています。 みなさんだったら何を貰ったら嬉しいですか?

  • 2005年のジャニーズファン感謝祭は?

    2005年のジャニーズファン感謝祭は行われるのでしょうか? 詳しく知っている方教えてください。

  • 横浜ベイスターズのファン感謝デーについて

    お世話になります。 10年以上前に横浜のファンでしたが、久しぶりにファン感謝デーに参加してみたいと思いました(今はベイスターズフェスタというんですね) あまりにも昔過ぎて、ファン感謝デーにどうやったら行けるか忘れてしまいました。(公式HPを見たのですが、何も書かれてませんでしたので質問します)  このファン感謝デーは友の会入っていなくても大丈夫でしょうか?  葉書やインターネットなどの応募で当たった人のみの参加でしょうか?  それとも当日早く並んだもの勝ちでしょうか?(もし早い者勝ちだとしたら何時ごろ並べばイベントに参加できますか?) 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 正しい感謝の手紙の書き方

    中学生の者です。 今度謝恩会という行事で、二人の方に手紙を書くことになりました。 正しい感謝の手紙の書き方を教えてください。

  • 感謝の心について

    私は、自分に感謝の心が欠けていると考えに至った事がありました。 決して豊かな生活に浸って暮らしていた訳ではありませんが、 あって当たり前の水であるとか、そんな事であっても 私には物の見方など、自分の心を徹底的にみつめたのです。 どうすれば感謝の心を身につけることができるのか? 様々な方々にお聞きいたしましたが、 どなたもお答えになる事が出来ませんでした。 しかし、ある方がはっきりとお答えになられました。 感謝の心は育むものだと! この方にめぐり合えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。 皆様の中で、感謝の心に対してどのようなお考えをお持ちか、 教えて頂きたくよろしくお願い致します。

  • 感謝祭

    感謝祭についてです。 アメリカの感謝祭とカナダの感謝祭では、何か違う点はあるのでしょうか?たとえば食事とか、祝い方など…。 わかる方がいましたら教えてください。

  • 感謝の“か”の字

    現在お付き合いしている男性に言われた言葉についてご意見お聞かせください。 彼は、40歳前半、会社社長をしています。そして結婚しています。いわゆる不倫関係です。この際、不倫の是非は置いといて、先日電話口で彼に、「お前、感謝の“か“の字とか、あんの?」と言われました。その言い方が、いかにも、私から感謝の微塵も感じられない、それがとっても不思議...、といったような口ぶりでした。もちろん私は常に彼に感謝してるつもりでした。仕事関係でも彼の力を借りているので感謝しています。仕事の事に関しては、お礼のビジネスメールを送信したり、お歳暮、お中元などの形で感謝の意を表しています。今回のお中元も、奮発して2万円相当の物を贈りましたが、社長という立場上からか、「あ~、そういえば来てたかも。そんなのいちいち覚えてられない。」と言われました。物をもらい慣れてる人だから、こんなもんだろうとは思ってましたが。プライベートでは、高価なものを買ってくれるようなことはまずないのですが、旅行に連れていってくれたり美味しいものを食べさせてくれたりします。その時はもちろん、言葉で感謝の気持ちを表しているつもりでした。ただ、不倫という関係上、なかなか私から連絡を取れないので、電話があった時や、メールで伝えるくらいでしたが。そして私は彼ほど裕福ではないので、物を買ってあげるというようなこともあまりありません。でもできるだけのことはやっていたつもりでした。それなのに、彼の口から出た言葉に、とてもショックを受けました。そして悩みだしてしまいました。彼が何を求めているのかわからなくて。 そこでお聞かせ願いたいのですが、彼はどのような感謝の表現を求めているのだと思いますか?みなさんは、配偶者やお付き合いしてる人に対して、どのようにして感謝の気持ちを表していますか?どうすれば、私の感謝の気持ちが伝わるのでしょうか?

  • 感謝ということについて

    感謝の心が足りないとか、もっと感謝しなさい、とかよく言われます このことについて 1.人間に生まれてきたこと自体に対し感謝しなさい、という言い方や 2.食べ物などについて、あなたの口に入るまでには沢山の人の苦労があることを思い、感謝しなさい、という言い方もあり 3.具体的に、困っていたことに親切にしてくれた人に対する感謝、というものもあると思います 私の思いでは3.については普通感謝出来ますが、2.については半分は解るような感じがしても、半分はお金という対価(自分も別の分野で汗をかいている)を支払っているのだから、お互い様では、という感じもあります 宗教関係の本などでは、2.の感謝が常に言われていると思います 自分は感謝したくない、と言うのではなく、もっと3.以外のことでも感謝できることの方が良い、と思っていても、なかなかそういう心になれないところがあります ご意見をいただければと思います

  • 2014ハワイの感謝祭の日について

    11/27(木)の午前中にホノルル空港に到着します。12/1(日)に日本に帰国します。11/28(金)はちょうど感謝祭にあたりお店やオプショナルツアーの休止が多いと言われています。 2014年の感謝祭の詳細について調べてみたのですがあまり情報が出てこなかったのでいかの内容のアドバイスお願いします。 ○感謝祭当日の6時からアラモアナセンターのバーゲン参加しようと思いますが行く価値がありますでしょうか?参加したほうがお得でしょうか?折角、感謝祭の日にハワイに滞在できるので行きたい気持ちはありますが、母もいるので迷っています。 また色々なショップでバーゲンやっているかと思いますが、遠方だと行けないのでアラモアナセンターは行きやすいかと思いましたがどうでしょうか? ○金曜日に開催されるヒルトンの花火は感謝祭でもやるのでしょうか? ○カハラモールやショッピングセンターはやっているのでしょうか? ○一日をどのように過ごして良いのか迷っています。おすすめのプランがありましたら 教えてください。 色々すみませんがよろしくお願いします。

  • 僕は感謝していないのでしょうか?

    僕は食べ物に感謝はしているのですが、もっと工夫すればもっとおいしく食べ物が食べられると思い、母にここをこうしたほうがいいとアドバイスをいったつもりだったのですが母には、料理に文句をつけられたと思ったのか「お前は、ぜんぜん感謝していない」と言われました。僕は感謝していないのでしょうか?皆さんのお考えを教えてください。