• 締切済み

恨んでもやっぱりすきで・・・

ayumi-fujisawaの回答

回答No.4

人には すれ違うということがあるよね 新鮮で、何も背負ってないいい所しかまだ見せてない彼女 自分にとって後ろめたいネタを持って 引きとめようとしているあなた 彼の心が離れかけてきたときだったから 余計追いうち掛けたかな 今 何も考えられないかもしれないけど そんな事賭けになんか使っちゃいけないよ 心を計る道具にしていいものと悪いものがあるさぁ じゃ、産んでくれとかいわれてたらなし崩しで産んでたの? 彼も彼だけどあなたもあなたさぁ ショックな気持ちはいたいほど判るよん 突然変わった人の気持ち 人の気持ちはおんなじようには変わらないから あなたはこの現実についていけないよね 彼を恨んで愛することしか考えられない だけど、思いっきり泣いて涙がかれた時考えてみてね 人の心は何かでお願いしてひき止められる物ではない事を 好きって何?信じるとは何? それは意地と恨みじゃないかな? 自分が辛い時味方になってくれない人と お付き合いしていけるかな? あるいは彼は戻ってくるかもしれないね でも、その時あなたのほうはわだかまりなく笑い合えるかな 過去は過去。今向き合ってる恋愛が現実だよ だけど 一生懸命恋した想い出はなくなんない 彼に痛み与えてもその想い出は輝きつづけるかな 辛いことは自分の輝きに変えるの トラウマはトラウマと認めると自分に住み付くよん 辛いことも恨むことも泣くこともあるさぁ でも 今だからこそ自分の心に向き合って欲しい 自分はどうしたいかそれだけ考えるの 落ち着いたら自分の気持ち聞いてもらうかな 自分のために聞いてもらうの 後はない覚悟でね。 泣いたら自分の気持ちを整理してみるかな?

参考URL:
http://musashi7.hoops.ne.jp
mayu-mayu313
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱ追い討ちかけたのかな?今大切に想ってない子に妊娠言われたら重いだけだよね。 私はメールなんかで簡単に終わらせられたくなくて、きちんと話しなきゃって行ったのに、彼は泣いて元サヤ迫られると想ってたのか電話で「何の話か言え」って、向こうまで行ってるのに嘘ついて今日は会えないって。 嘘つかれてることも、女と遊んでるから嫌なんだって思うのもムカツイテ、頭真っ白で、何も言えずに同意書わたしたの。 カケたのは、彼の気持ちで、子供じゃない。 ちゃんと考えてほしかったの。 なし崩しなんかで生めるわけない。 彼無しで。って自信ないし今は迷ってる。