• ベストアンサー

動画ジェネレーターサイトを探しています。

手持ちの画像をアップロードするとその画像を映画の予告編風の動画に取り込んでくれるサイトで、予告編の内容は、アップした画像の人物が救世主か何かとして政府?から発表され、人々が熱狂すると言ったもので、サイトは英語圏ではない海外の物でした。以前よく利用していたのですが、サイト名からどうやってそこにたどり着いたかに至るまで全てを失念してしまいました。この様な断片的な情報でお分かりになる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qwerjpo
  • ベストアンサー率44% (39/88)
回答No.1

ttp://freesoftnoki.blog87.fc2.com/blog-entry-1213.html ここで紹介されているやつかな? ちがったらごめん

makina7487
質問者

お礼

このサイトです!どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 映画の予告編だけが映りません

    NECバリュースター windows2000 CPU700 CATV回線下り速度860位です。 Windows Media Player 9を使ってyahooやbiglobeサイトからニュースやスポーツなどを動画で見ていますが、どういうわけか両方とも映画の予告編だけは音声だけで画像は出てきません。映画の予告編だけが映らない理由はなぜでしょうか?解決策があれば教えてください。

  • 自分で作った画像をアップしたら違法ですか?

    日本地図で汚染された地域に色が塗られてる画像とか 放射能で汚染されている濃度の数字が書かれた画像とかありますが そういうのを作ったりブログにアップロードしてる人は 逮捕されないですか?日本政府が発表している画像じゃなくて 素人目線で解釈して、色で塗られた画像や数字が書かれた画像。 私が言っている意味が通じると助かります。

  • サイトへの画像の引用、著作権について

    例えば、海外のサイトの記事を自分のサイトで紹介したい場合、その記事の画像を使いたい場合があります。 具体的には、下記のサイトの用な感じですが、 http://design.style4.info/ http://kenz0.s201.xrea.com/weblog/ このサイトには日本では出所の明示や主と従の関係が成り立っていない等でないと引用にはならないとあるのですが、 http://copyright.watson.jp/expression.shtml どちらのサイトも”出所を明示”こそしてあると思いますが、写真が主体になっていて主と従の関係が成り立っていない気がします。二つ目のサイトの方は、画像をクリックすると拡大されたりして、”鑑賞性”もあるような気がします。 それと、どちらのサイトも元の記事(海外のサイトのようです)の画像を”複製”して自分のサーバにアップロードした画像を公開しているようです。 自分のサイトでも同じ感じの記事を作成しようと考えているのですが、法律や著作権を侵害することにはるのでしょうか? ネット上には上のサイトのような記事がありふれているみたいなのですが、そんなにシビアになる事はないのでしょうか? どうか、ご教授ください。

  • GetASFStreamのmac版?

    私は映画が大好きです。 公式サイトや動画サイトなどで、映画の予告版などを見るのも好きですが、映画が終了すると予告編は削除されちゃったりしています。 出来れば自分のパソコンで保存していつでも好きな映画の余韻を楽しみたいのですが、主流はどうやらメディアプレイヤーらしく、GetASFStreamというソフトを使えばダウンロード出来るとそこまでは解ったのですが、OSがMacでは対応出来ないようです。 画像の編集などは一切しません。 ただ「映画の予告編をダウンロードして保存したい」だけですが、Macでも出来ますでしょうか? 動画については全くの素人です。 できるだけわかりやすく教えて頂けると嬉しいです。 よろしくおねがいいたします。  ちなみに、「著作権」についてとかは理解しているつもりです。  あくまで「自分のパソコンに保存してみていたい」という趣旨ですのでよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • オフィシャルサイトのプロモーション映像を保存したいのですが

    タイトルのとおりです DVDなど発売時にオフィシャルサイトで予告編などが プロモーション映像としてWMPやリアルプレイヤー対応で用意されることがありますが、 それらは、DVDなどにない編集をしてあることがあるのでどんなに画像が荒くても保存しておきたいと思います。 DVDを買って、その中にそれらが入っているのなら、購入したかいもあるというもので納得ですが、 別編集のものは欲しいです。 プロモーション映像をPCに保存するにはどうしたらいいでしょうか? ちなみに、右クリックで対象を保存を選択すると 単にリンクだけが保存されてしまうケースがほとんどです^^;

  • ユーチューブについて教えて頂けますか。

    ユーチューブについては無知です。 ただ、ユーチューブのサイトに出てくる歌とか動画の予告編のような画像を見る、 その程度しか知りません。特に映画の予告編のようなもの(5~10分程度)の動画 を見ていて、映画好きな私にとりましては日活映画や東映映画を見ますと、なんとかこの映画を最後まで見る方法はないものかと考えますが、良い方法が見つかりません。最近の映画は衣川翔らが出ている学芸会の園芸のような映画ばかりで、作り物が見え見えの物ばかりでアホらしくて見る気にもなりません。日活、東映、東宝、大映映画の全盛期の映画を、ちょこちょこでなく、全編見れるほうほうを教えて頂けないでしょうか。予告編のような動画を見ますと見たくてイライラします。少々過激発言で申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

  • 赦しこそ聖書である。その2

    http://okwave.jp/qa/q7053741.html 上記質問の後を継ぎます。 前回は題材が見つかって一人で思索する時間を必要としたので早めに締めました。 回答を検討された方には失礼だったかもしれません。 でも謝りません。 さて。 聖書の物語とは、神に懇願し神の降臨が待望された、一部の部族社会で、神が使わした待望の救世主が現れる。その救世主はいかにもっともらしく振舞ったが、結果的に何一つなさないまま彼に取りすがった人々の眼前で処刑されてします。 このような背骨の元、もう救世主はこないとか、または再臨するとか、見捨てられたこの世界は審判の日を迎え滅亡するとか、そんな事も書かれています。 よって聖書は真摯に神を考察していると言う、彼らの信仰を尊重しても神についての噂話を書いた童話です。 私は特にキリスト教徒では無く、アマテラスさんと愛し合っています。信仰の在り方についてこの故事には考察するのみですが、誰かの願いをかなえようと意図したからこそ処刑されたともとれるイエスさんの生きざまについては、そのようにイエスさんなる人物が歴史上、何らかの形で存在したと認めるだけで、聖書から学ぶ正しい信仰の(聖書なりの)理想を理解できます。 聖書から学ぶその信仰姿勢では、神からの赦しと言うのが重要ではないかと考えたため、その点に関して思索の材料募集です。 私は自分こそは一番であり最高だと思ってますから、ぶしつけにも対話に発展しないで途中で締めるかもしれません。実際に前回もそうしておりますが、できるだけ、それなりの結論を導くまでは、次にもつなげたいと思いますのでよろしくお願いします。 それからサル踊り品評会は余興とわきまえているなら阻む事はありません。

  • サンダーバード(実写版)のメカ

     昨年、何年ぶりかにNHK教育にてサンダーバードが再放送されたことでブームを巻き起こし、 今夏にはついに実写版まで公開されることにより、かなり話題になっているようで、 実写版のサイト(http://www.thunderbird-movie.jp/)にて公開されている予告編のムービーを見てみたところ… 人形劇で描かれた初代とは違い、国際救助隊の制服や基地のデザインが変わっているのが新鮮でした。  その中でも、サンダーバード1号~5号を始めとする各種メカ(特に2号の後部)のデザインまで 変わっていたのが一番気になりますが、予告編のムービーだけではあまり細かいところまで観察できませんでした。 (当然といえば当然でしょうが)  実写版で登場する、新たなメカの画像などを取り上げたサイトは国内または海外のどこかにないものでしょうか? (注:著作権に触れるのは除きますが)

  • マリリン・モンローの画像の著作権

    お尋ね致します。よろしくおねがいいたします。 先ほどイベントフライヤー用にとマリリン・モンローの画像を海外のFreeダウンロードサイトからDLしました所、疑問が浮かびました。 画像はコチラです。 http://www.wallpapergate.com/wallpaper12300.html この画像はフライヤー等にも使用出来るのでしょうか? 肖像権については解放されているのは知っていますが、撮影者に対しての著作権あるかと思います。 規約を読む限り「アップロード主に対して」の規約のようで、アップロード主が責任を持つように書いてあるようです。( 英語を読み違えている可能性ありです。) 規約はコチラです。 http://www.wallpapergate.com/termsofservice.html FreeのDownloadサイトに投稿すると言う事は自由に使っていいですよ。と受け取ってしまいがちですが実際の所、上記のサイトからのDownloadでフライヤーの使用が可能かを知りたいです。 またこの場合、日本の法律も関係してくるのでしょうか? どうぞ皆様よろしくお願い申し上げます。

  • es(中3です)

    今日、ボーリング・フォー・コロンバインを木曜劇場で見たんですが(2回目)そのあとの予告編でesの宣伝をしてました。 その宣伝を見て凄くこの映画を見たくなりました。でも、内容が凄く濃そう・・・なんで見ようか迷ってます。でも自分は結構精神的やら何やらエグイもん見てきたと思ってます。(グロ画像掲示板やら・・・あと関係ないですが、マザコンの本当の意味も知っています。) ですがあるサイトで「観た後に食欲が無くなった」って書いてありましたし。 でも、ものすごく観たいです。だれかどうしたらイイのか教えて下さい。

専門家に質問してみよう