• ベストアンサー

上付き・下付き PowerPoint2010

mshr1962の回答

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

□(上付き文字) □  (記号)   □(下付き文字) のようになってるテンプレートがあるのでこれを利用すればいいのでは?

noname#191253
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そのテンプレの上付きor下付き欄に数字を入力すると、反対側の入力欄(下付き or 上付き)が消えてしまいます。 OSは、Win XPです。困っています。